こんばんは♪




今日は、あの感動が再び!!

MISIAのライブに行きました^ ^



はじめましての、有明アリーナ!!









日本での、ツアーセミファイナルの今日。

MISIAは、やはり素晴らしい歌声と、

優しい言葉、笑顔で、、





もう、仕事や家のあんな思いや、こんな思いを、

吹き飛ばしてくれるほど、楽しい楽しい時間でした!





ポップな曲も、しっとりの曲も、

パワフルな曲も、あり、

クラップ、ワイパー、私も、皆様を真似て一緒に楽しんだ!





なんと、今日初めてご披露の「ゆびきりげんまん」

新曲も歌ってくれて、、

歌詞も沁みる素晴らしい曲でした。

3月30日かな?

テレビ朝日ドラマプレミアム

「黄金の刻(とき)〜服部金太郎物語」の主題歌だそうです^ ^





MISIAが、MCでね、

今日会ったみんなにね、また絶対に会いたい。

って思うから、その為にまた良い曲を作って、、みたいなニュアンスで話していて。

じーん。ときました。。



ライブに行くとね、、

また会いたい、行きたい。その為に仕事も家の事も頑張ろう。

って私はいつも思うんだけど、、

あぁ、MISIAも同じ(大変おこがましいけれど!)

気持ちでいてくれて、言葉にしてくれて、嬉しいな。

と、凄く感動しました。




泣くまい!と頑張ってたんだけど、

やっぱり今回も、最後のMISIAのギュー!って仕草に、感涙の涙止まらず。。



友達も、MISIAー!!ありがとう!!

と叫んでたよ^ ^

グッズもね、新たにネックレスやらロンTを購入し、

こんなふうにハマるんだね!って嬉しそうだった^ ^




ラストの曲で、、

前回にはなかった、

銀テならぬ、沢山のお星が舞い降りてきましたー!

アリーナにも、スタンドにも!! 




MISIA、今日も素晴らしい歌声、

笑顔、可愛らしいお話しをありがとう!!

バックでサポートの演奏も心地良かったです。





今回も沢山のフラワースタンド!!



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




初めての有明アリーナは、、

大きくて、綺麗で広かった!

私は天井席だったけど、MISIAが遠くには感じなかったな。 全体が見えて、ペンライトが星空みたいに綺麗だった!




会場へ向かうのに、電車がね。。アセアセ

乗り継ぎや、乗り換えに、

戸惑い、、ましたが、無事に着いて良かった!




豊洲駅近くにある、ららぽーとで、

ご飯を食べてチュー

ブラブラお店見てからライブに行きました!



豊洲、、

タワマンが多い!

す、すごいなー!!




素晴らしい音楽を、

直接聴くことができた今日に感謝!!



MISIAありがとうございました!!



↓ 舞い降りたウレタン製?の柔らかいお星様。

そしてガチャやりました。

缶バッチマグネットや、キーホルダー、タオルハンカチや、マスキング?ロールテープなど。

私はバッグと同じ柄のタオルハンカチ!でした!

可愛い♡