おはようございます!!




今日からまた、仕事ー!!

連休、素晴らしいライブ2日間も味わえて、

幸せだったから、、

余計に、現実ー!(><)ってなってます。。




でも、仕事があるからこそ、

大好きなライブに行けてるんだもの。

頑張らないとねー!!

年度末の忙しさよ、、負けてたまるか!!





ライブ振り返り。。





そう!先日のBUMPのライブは

Kアリーナ!!





初めての会場。ワクワクしたよー。


今回、天井席覚悟、いや、入れるだけで、奇跡!なんだから、どこだっていい!!

って息子と話してたら、、

なんとレベル3。。

スタンド席では、一番ステージに近いそうで。

しかも、3列目だったので、ほぼアリーナ席みたいだった!





スタンドからアリーナ席前方に行ってみたり。




早くに会場入りしたから、

ガラガラで、、天井席にも行ってみよう!

って探検して、、





一番後ろの席からステージを見てみた!

 

会場の中の階段や、

ベンチも、攻めてるなー!!







レベル7の高い場所から見る外の景色が良かった^ ^

オシャレなラウンジからは、BUMPの曲が爆音で流れていた!テンション上がる!





会場入る前にパシャリ。この可愛さよ!!

やっぱり可愛いアンパンマン。(アンパンマンミュージアム)

赤ちゃん達みんな大好き♡最強ー!





タワーマンションの中にある

ミュージックテラス、Kアリーナ。


反対側は、、、

更に何かできるのかしら?

広い空き地がありました。




そんなKアリーナ。

音の素晴らしさは、いつもと同じで、、

よくわからなかった笑い泣き

一番後ろなら、わかるのかな。。

息子曰く、ドームの天井席と、Kアリーナの天井席は

同じくらいの高さなんだよ。と言ってたけど本当?

確かに高さはあったけど。。




帰りは、規制退場で。

会場出て少ししたら、ギューギューになり、

ちょっと怖かった!

少しずつ進んで、下に降りる頃には、

暖和されて、ゆっくりだけど、間が空いてホッ。

駅まで凄い時間を要するかと思ったけど、、そこまでではなかったかな。

でも、規制退場、一番最後だったので相当待ちました!!




グッズ話し。

素晴らしいライブに申し訳ないですが、、




BUMPは、グッズ発表がギリギリで、

通販もあるのですが初日には間に合わない。

だから当日購入なんだけど、

事前に申し込みの整理券、なんと、

3時間押しだったようで、、(9時からの開場だったのに、、)

ライブ2時間前からのフリー入場を狙っていた私達は、

グッズ売場には当然入れず!(整理券入場の方々がまだまだ沢山!だったので)  

整理券を申し込みしなかった自分達がいけないのだけどね!でも、朝9時に当たったら、、って考えてしまい、タオルとガチャくらいだから、夕方のフリー入場でいいかー。なんて申し込みしなかったのよ!



Xでも、グッズ販売に関しては厳しい言葉が、

並んでたけどアセアセ

ツアー初日っていろいろありますね!


今日は、グッズ販売、フリー入場の時間を早めたらしいです!!

息子はバイトの後に寄ったら、(17時すぎ)すでにいろいろ売り切れていてガチャだけしてきたそうです笑い泣き




Kアリーナ、綺麗だったぁ。

気のせいかな。新しい匂いがしたような。笑



ヒゲダンもKアリーナでライブしてくれたら嬉しい!




ライブの更なる振り返り。。



BUMPが、どうして、どんな思いで、

今回リバイバルツアーとなったのか、わかりました!

奥が深いし、藤原さん本当凄いな。。。

そして同じ思いのメンバーも。。




藤原さんの思い、載せますね!!

ご自分の誕生日、生まれた曜日から始まる物語が壮大でした!私も、調べてみよう。

ぜひ読んでみてください。