こんにちは^ ^




今週は連休で、今日は日帰りで実家へ行きました!

実家は、とても古く、

そして物に溢れていて、、

母は困っているようではあるが、

いざ、処分や耐震工事など深い話しをしようとすると、

もう先は短いから、何もしなくていい。 

と言います。

これは、、母に万が一があった場合、

とんでもなく大変だろうな。。と今からドキドキ。 




私の今住んでる家も、見直ししようと思っています。

それは、、

やはり防災や、自分の年齢、体力を考えたら、、

今なのかなぁと。

見直しは、、

どどーんと大きな婚礼家具一式と、背の高い食器棚。

そして、アップライトピアノ。

ピアノには、私は学生から。娘もずいぶんとお世話になった。

でも、、いろいろと不具合と、サイレント機能がないからマンションでは不便。

家具もピアノも、両親が高いお金を出して買ってくれたもの。

だけど、、

やっぱり大きな物は、減らしていきたいと思っています、、。

婚礼家具や食器棚なくなったら、そこに入ってた沢山の物たちをどうするかも考えなきゃよね!

ここまで書いていて、本当にできるか、不安になったわ。笑い泣き





ここからは、音楽話し♪



SNSや、ローチケ、チケットピアを見ていると

今年も、フェスや、ライブやツアー情報が次々に発表されていますね!




この前は、バイトから帰宅するなり

息子が

YOASOBI、ドームだってよ!!

って興奮気味に教えてくれた!

ライブ、本当良かったから、

また申し込みしたいね。って話してます。




息子は、次々にライブやフェスを友達と申し込みしていて、

大学生、ちょっと羨ましい! 

体力あるし、バイト代も貯めてるし、、 

春休みは長いし!!笑

最近のライブ申し込みは、バウンディ君と、スーパービーバーって、、

思わずブロ友さんが思い浮かんだわ^ ^





私は、、TUBEも、来月にはライブ情報が出そうだし、

ヒゲダンも、年内にはライブありそうだし!

楽しみに待ってる!!




今、寒い冬の内に

体力つけなきゃ!!!

私は、夏の湿度にすぐやられてしまうから。



最近、YouTubeの健康情報動画ばっかり見てます。笑



これから帰宅したら、

さとっちゃんの作曲ルームをゆっくり見たいな。

楽しみ^ ^

平日頑張ったご褒美だわ^ ^




寒さ厳しい皆様に、

少しだけ春を♪




実家のご近所に

菜の花が沢山咲いていました^ ^




春を迎えるのが待ち遠しいな。。