こんばんは♪ 
今日はクリスマスイブですねー!!

我が家は、息子もバイトだし旦那も仕事だし。
娘は離れて暮らしてるし、、
でも、LINEやりとりしたり、食べたもの写メしたり。
ケーキ屋さん激混みで、あきらめてプリンに変更したり。そうそう!ケンタッ◯ーも、売り切れ!!笑
予約なんてしないから、いつも行き当たりばったりの夕飯!でも、アレコレ考えたり、見たりが楽しい。
昨日、同じ世代の方が、子どもたちは大きくなり、家にいなくて、寂しい。クリスマスなんて早く終わってほしい!って言ってたけど、、


私は、この時期やっぱりワクワクしちゃう。
この間も、、勤務終了後、ダッシュで電車に乗って、、みなとみらいへ!!


一夜限りのライトアップ、見に行ってきました!

私の写真技術では伝わらないかもですが

イルミネーションとも違う。凄く綺麗だった! 

20時に、大さん橋について、写真撮りまくり!ライトアップはビル全てでは、なかったけど、、綺麗だったのよ!





近くには、お花のイルミネーション。

そして反対側の、マリンタワー。




みなとみらいへと歩いていると、



↑赤レンガでは、アートスケートリンクがあり、

若者たちが、滑っていました!



↓幻想的な雰囲気あり










最後はビル群に近づいてスマホ撮影終了ー!笑










↓プロは素晴らしい!!

綺麗さが、断然違います!!



一人でも、考え方や見方を変えると、断然楽しい^ ^




そして、クリスマスイブの夜に、、

先程テレビで、少しヒゲダン紹介されて。。

嬉しさアップ!!

ふいにくる、ヒゲダン。嬉しい!







紅白までも沢山楽しみあるし!!

さとっちゃんの配信は、リアルタイムで見られないけど、アーカイブで楽しみます♪



明日も仕事!

園児ちゃん達のサンタさんからの、プレゼントは何かな。お話し聞くの楽しみ!

この仕事はいつも子ども達からパワーもらえる仕事で、感謝、感謝です!


それでは皆様、Merry Xmas!!