こんばんは。




周りでインフルエンザが流行っております。 

同僚の方も、園児ちゃんも、、

急に熱が高くなりますガーン




そんな私、あと数日後にようやく

予防接種という。。

間に合うか、、汗  





12月は、忙しい反面

楽しみもあるからワクワクします♪




今日はテレビ日テレで、ベスアやってますが、

録画してあります。(今、実家に来ています)

出演アーティストさん、なかなか良きで、楽しみ!!




13日には、TUBEが!!

フジのFNS歌謡祭に、、


これは嬉しいお知らせでした!ウルウルしたよ。

来年まで、お会いできないと思っていたから。。




紅白にはヒゲダン!

と、嬉しい楽しみが、、待っていると思うと

仕事頑張れる!!




紅白前には、Mステスーパーライブと、

音楽好きな方々には、テレビが楽しみな12月です!




そして12月は、リョクシャカのライブに参加予定です!

(何事もなく元気でライブ参加できますように!)


娘や、息子と参戦!!は、楽しいし

唯一、ライブで子ども達と繋がれるのは嬉しいんだけど、、

チケットやグッズお母さん持ちが、そろそろキツいわ。。。笑




来年も、息子と参加するライブあるけど、、

お母さん持ちが、当たり前になってる。汗

このお母さんが全部。を、何とかしないと!!

だって、バイトをガンガン入れてる息子の方が、お金持ちのような気がするのよね!!笑

何より来年、私が行きたいライブに行けなくなるからね。笑い泣き




来年、ヒゲダンにライブでお会いできたら嬉しいなぁ!





今日は、実家に来ていて、

途中寄り道した駅の近くに、沢山のツリーが!

小学生や、地域の皆様によるテーマを決めての手作りの飾り。。

どれも温かい素敵なツリーでしたよ!




















12月、身体に気をつけて元気に過ごしましょう爆笑


(という、私はMISIAライブ後、体調崩しましたえーん

それからは、栄養、睡眠時間を大事にするよう心がけていますアセアセ 無理のきかない年齢になりつつありますえーん)