おはようございます^ ^    




太陽が眩しい朝です!




平日はドタバタ仕事、、で

すっかり出遅れましたが、



ヒゲダン、紅白出場、

おめでとうございます爆笑



アンテナ弱い私は、

大ちゃんや、ブロ友様情報で知り

先ずは、嬉しい!

と涙が、、、



私、復帰は来年以降なんだろうな。。

って勝手に思っていました。

なので、年内に4人の、ヒゲダンの、

演奏が見れるなんて、、

だから嬉しい気持ちがいっぱいです。。




これは、新年1月1日に、嬉しいニュースもあるのかなぁ。考えただけで心拍数上がるー!

無理はしないで。と思う反面、

やっぱりやっぱりね!!楽しみに待つ自分がいます。



今年は、沢山のミュージシャンの音楽に出会えた。

それは、凄く楽しかったし、新しい発見もあった。

でも、会場のミュージシャンとファンとの気持ちのぶつかり合い、ボルテージ、寄り添い合い、思い合いが、羨ましいと思う自分がいた。

いつか、私もまた、、ライブ会場でヒゲダンや髭団さんと共に、、

って。。

(もちろん、ヒゲダンにはさとっちゃん療養期間の間、様々な形で、沢山の音楽と愛を髭団に注いでくださり感謝、感謝でございます!!)



来年、ライブ会場で叶うかなぁおねがい

楽しみだなぁ。。。







今日は、お休みいただいて、

代々木で行われるマカロニえんぴつライブに行ってきます!!

矛盾してるかもしれないけど、

行くからには、楽しみます!!

ミュージシャンは、ライブで全力でパフォーマンスしてくれるから、こちらもしっかりと予習していきます!!





夜は、、

なもなきの二人が、どうやら

テレビに少し?出るようなので、録画予約済み!





テレビ東京のアド街ック天国。


横浜ベイエリア。。気になるわ!!

なかなか行けないけど、本当素敵な場所ばかりおねがい





仕事の方では、、

勇気出して月曜日に、上の方に

一緒に組んで大丈夫です!って言ったら、、

サラッとありがとう!って言われて、、




その日の夕方、幸年期世代が再び呼ばれて



また!いろいろあったようで。

(今年度で辞めるって言ってた人が、辞めるのをやめたとか、、)

先日の話しはどこへやら、

上が考えた人事には、

すでに、若手ちゃんは、

完璧にフリーの立ち位置でしたショボーン




勇気出した私の気持ちは、

無残にも砕け散りましたが(大げさ!!)

自分にできること頑張ります!!