おはようございます。




今朝も、朝からピーカン!!太陽が眩しい。。






昨夜、、私も髭団さんも皆が楽しみにしていた

さとっちゃんの、トークルーム。






配信前日に、試しに

アプリ開いてログインしようにも

パスワードでうまくいかず、

凄く時間かかりましたが、なんとかログイン成功!






昨日は、自宅に帰ってから

ダッシュで汗まみれの自分。シャワーして、

待機ー!!

私がソワソワしてるから、息子達が、ふざけてからんでくるー!(おとな気ないけど、ほっといてくれー!って思った)






コメント欄が開いていたから、

おかえりなさい。と、私も打ったよ^ ^






会員コンテンツなので、

ネタバレは、できないけど、、

いや、ここ覗いた方は、皆、トークルーム見てるかと思うから本当はバリバリ書きたくなるー笑い泣き





さとっちゃんのお顔を見て、

わぁーん!って泣くかな自分と思ったら、

涙は出なくて初めの第一声に、さとっちゃんだー爆笑

って気持ちが上がった!!

嬉しかった。

楽しかった。

そして、移動されてからの時間。。

これには、感動した!!!

まさか、え。

さとっちゃーん、ありがとうえーん

って思った。。






スローライフ。

良い言葉をありがとう。。。





完全体のヒゲダン、、

またお会いできる日まで。。

私も、ささやかながらも、髭団の一人として

ヒゲダンを照らすライトの一つとなりたい。。

さとっちゃんの、とある言葉にはウルウルしたよ。。






沢山沢山の、言葉、気持ち。

お話ししてくれてありがとう!!






アーカイブで、また楽しみます♪