おはようございます。




ドタバタしていましたが、

リアルタイムではありませんでしたが、

昨日の朝、

私もTATTOO のMVを見ることができました!!





昨日より、今日。

きっと今日より明日と、

やっぱりどんどん好きになっていくのが

ヒゲダンの楽曲おねがい





MVでは、見ていると自然に涙が溢れてきます。

ナチュラルな4人。

お互いが、お互いを思い合う。

そんな簡単な言葉なんかじゃ、本当は違うんだろうけど

素敵なバンドだなぁ。としみじみ思う

MVでした。ウルウル。





曲は、優しく、歌詞には

ヒゲダンの

絆を感じたよー!!





息子も、しっかりとチェックをしていて

凄く、いい曲だよねー!!

って沁みていました!





もっと繰り返し聴きたいんだけど

仕事が、、笑い泣き



今日も、仕事が笑い泣き





頑張るー!!



YouTubeを見ていたら

いろいろと、紹介されてますねー。


















ライブで、聴ける日を楽しみにしています!





グアム。ってすぐにわかった方凄い!!






グアムは、遠い昔、ホイクの短大の卒業旅行で行きました!!

懐かしや。。爆笑