こんばんは^ ^





ヒゲダン、今日はメジャーデビュー

5周年。 

おめでとうございます爆笑






もっともっと前から

メジャーデビューしてるかのような

気がします。





沢山の楽曲は、

いつも心地よくて

時には、気持ちをあげてくれて、

心を落ち着かせてくれて

新しい音楽の形を教えてくれて。





あー、ヒゲダンの音楽に出会えて良かったなぁ。

と心から思います。





そしてライブでは

いつも仲が良い4人を見られたのは嬉しい。

4人がお互いをリスペクトしていて、笑い合っていて。

もうどれだけ、優しくていい人達なのー!

って思う。






初めはね、

ヒゲダンって、ツンケンしてるかと思っていたのです。

プリテンダーで、ヒゲダンを知った私。





ググッたら、

その時のアー写が、

クールというか、なんか

暗めな雰囲気に見えてしまった笑い泣き

ヒゲダンってバンドは、テレビとか出ない人達なのかな。。とか

勝手に思い、息子に聞いたら

笑われたっけ。





その後、テレビでヒゲダンを見た時には、確かに笑われた意味がわかったわ。

こんなに、穏やかで、楽しくて、音楽を愛してるヒゲダン。

なんていい子達なんだろうー!!(誰目線!?)

って感動したよー。





当選してたチケットが、コロナ禍で保留になり

けれど、一昨年の6月!

ぴあアリーナに参加できて。

初めてライブで、ヒゲダンに会えた時は、本物だ!!って嬉しさと、不思議な気持ちだったなぁおねがい






ライブはもちろん、さとっちゃんのMCは

最高で、一つひとつの言葉がスーッと心にはいる。

そう。そうなんです!

どうして私の気持ちが軽くなる言葉を沢山くれるのだろう。





今は、お休み期間だけど





みんなで、ワイワイ楽しくライブに参加できるのを楽しみにしています!

さとっちゃんには、

回復するまで、ゆっくり休んでほしい。










ヒゲダン、5周年おめでとうー!!

そして。ありがとうー爆笑