朝イチの横浜公園からの、山下公園!





本当ならチューリップだけ見てすぐ帰るつもりでしたが、

沢山のお花が、あちらこちらで。。

とのことで、山下公園までテクテク歩きました。





道中の花も綺麗。木々も綺麗!

春ですねー!














山下公園!!





横浜市内の園芸店?様たちの

素晴らしい作品!!

横浜市民の方は投票などできるとか。。

テーマもあり、見応え十分でした!!





















こんな、ナチュラルで可愛いお花やグリーンも。




どこを見ても、お花沢山の山下公園は、

海と、空と、マッチしていて

とにかく、心癒されました照れ





横浜の海や氷川丸も、久しぶり!!














ガイドブックも内容盛り沢山で

表紙が可愛いかったです。

2027年の国際園芸博覧会が楽しみです!!







ご覧いただきありがとうございましたニコニコ