おはようございます。





昨日は、仕事をお休みいただいて

一昨日から実家に泊まりで行きました。

一昨日は、3年振りに!

息子も来たので、日帰りだったけど母は会えて嬉しそうでした!

そして昨日は、父と、姉、それぞれのお墓参りに行きました。





ゆっくりできたら嬉しいんですけど、

そうも言ってられずに

朝、実家を出ました!!

帰りの電車で2時間ほど乗るので

明日からの献立を(簡単なものです!)考えたり、  

買い出しするものをスマホにメモしたり、

仕事のことも、いろいろ参考にしたいものをスクショしたり!考えをメモしたり。

いろいろブログやツィッター見たり。

そうしていると、あっというまに、

神奈川に!






今朝、駅に向かう道で

空き地に、春を見つけたぁ爆笑






わかりますか?つくしです。




私の住んでいるあたりは、住宅街なので

こうした空き地は、見当たらない。

実家近くは、まだ空き地や、畑や田んぼがあり

菜の花もあちこちのお宅や、畑に咲いていて、

癒されました!




実家で、新聞を見ていたら

温かい広告が。




スーパーの広告の裏面を見たら。。

一面に!


温かい!!

朝からほっこりしましたおねがい





そして今日は、一粒万倍日天赦日、寅の日と吉日が3つも重なる「トリプル開運日」だそうです!


  


寝かせていた私の新しい財布も、

いよいよ使い始めます。笑   




何か、何か、

はじめたい。けど、思いつかなかったー笑い泣き





でも、今ある目の前のことを

大切にしていかなきゃ。

私、あれもこれも、中途半端なんですえーん





アメブロを開くと、おすすめに

音楽が好きな方のブログが上がってきて

いろいろと読ませていただいています。






よく存じ上げないミュージシャンでも。

書いてる方の熱い思いや

ライブの感想、 

グッズなど

読んでいて、楽しいです。 





実家で、新聞を読んでいたら

とあるグループのライブチケット申し込みの広告があり。

気になってますニコニコ




やりたいこと、 

行きたい場所。  






少しでも叶えていきたいなぁと  

思います^ ^