おはようございます!





今朝もこちらは良いお天気!!






息子の部屋からは、

けたたましいアラームの音。

かれこれ数分。

なかなか起きれないのは私に似たのかな。

私も、目覚まし時計に、スマホアラーム!

しかも、一つは遠くに置いてます。

手に届く場所だと、知らないうちに止めて寝てしまうんです!!

これから、気候も良くなり、よく眠れそう。

起きれない朝になりそうで怖い笑い泣き





昨日は、ヒゲダンの方で

新曲のお知らせ爆笑





どんな曲だろう。ワクワクするけど、

こうして忙しい思いをさせてしまったのかな。

本当に素晴らしい音楽を届けてくれてありがとうえーん



 ギターの大ちゃん。

 



さとっちゃんのストーリーにも、メッセージがあって嬉しかったです!





そして、暖かくなると、

いえ、TUBE好きには、季節関係ないのだけど!

でも、眩しい夏が好きなのは、

やっぱりTUBEのおかげかなニコニコ






TUBE のギタリストの春畑さんからも

嬉しいツィートが。






 

 




ファンの方々のコメントでは、

TUBE かな、春ソロかな。とワクワク。

もちろん、私もワクワクしてる。

けど、けど、

ワガママかな。TUBE の曲だったら

気持ち更に上がりそう!!






今日も私は、音楽から

パワーもらってます。。。