おはようございます。




こちらは、予約投稿です。

きっとパタパタと仕事の準備で今頃の私は

急いでいるでしょうー!!





書いてるのは、2月28日の午後です。。






春畑さんの

ビルボードツアーが昨日27日で無事に完走ー!!

おめでとうございます!!



春畑さんのツィッターより


 

 


どのお写真を見ても素敵で、

行かれた方々の文章を読ませていただいても

感動で。。。十分すぎるほどに伝わってきました。




私の。

SPRING HAS COME season2

お話し書いてもいいですか。

ここから書くのはライブ内容じゃあないですよ。

感想でもありません。



重いし、それでいて、軽い。(え!?)

しかーも、後味嫌になるかも。。。

本当にごめんなさい。。。

それでも。。。お読みいただける方は、どうぞ。。














ずっと楽しみにしていたビルボードでのライブ。

私は東京一つ、横浜一つ。

行きました!!

会場の雰囲気、何より、春畑さんの素敵なギターの音色。。

最高以上の最高でした!!

行けて良かった。

本当に素晴らしい時間でした。。。























って感想や、熱い想いを書くはずでした。

すぐに書いて伝えたいライブだったはずですもん。







私、横浜ビルボード直前に

陽性になりました。涙。

悲しみ通り越して、信じられないなーって。

私の住む県も、めちゃくちゃ減っていたのに。

甘かったなぁ。

同じ家に住む身近なヤツ(えぇ、口悪いですが、何か?)から感染しました。(だって、喉が数日前から痛かったって。。遅いよ!!私が、検査しなよ!って言ってようやく。許せん)←口悪く愚痴ってすみません。



なので、もちろん東京も行けませんでした。

ショックすぎて、涙も出なかったです。

職場にも、ご迷惑をかけてしまいました。忙しい年度末に向け長くお休みをいただくこと。

もちろん、優しい先生方は、こっちは大丈夫だよ!

クラスのこと、出来ることあれば何でも言ってね!


本当に温かい職場です。抱えている仕事、皆様沢山あるのに。涙。。






ビルボードのお話しに戻るのですが、、

あの。凄い事言っていいですか。





私、昨年のビルボードでは。。。

行く当日に息子が陽性と分かり、だから私は濃厚接触者で。(その時私は感染せず)

参加できてないんです。

この時は、感染した息子には申し訳ないけど(でも無症状!!)

凄く凄く泣きましたね。





結局、昨年も今年も。

未だ、ビルボードライブには参加できてないという。






ビルボードの神様には、

お前には似合わない場所なんだ!と言われてるような気がします笑い泣き




でも、かすかな希望が。

春畑さん、来年も考えてくれているニュアンスの

お言葉が。。。





もし、

私が来年、チケットが取れて。

参加できたら、幸せすぎて、ダラダラ涙、鼻水流して泣いてそう。

怖いおばちゃんかもね。笑





自宅療養中の体調ですが

前回より、(2回目です、はい)全然楽だったので

助かりました!熱なし!

療養最後の方は、1日だけ人がいない時間帯にテクテクと散歩などしてみたり。。

(前回、体力が相当落ちたので。軽快後24時間経てば感染対策して、人がいない場所を歩いたりは大丈夫のようです。)

波の音が、いい感じに癒されました。









音楽が好きなゆえ、

音楽で悲しみを感じる事態(私が、

私がいけないんですよ!)になりましたが。。




これまた音楽で、救われたことも。。




療養中のCDTVには、

マカロニえんぴつが登場したのを見て。

大好きなリンジュー・ラヴの演奏を聴いて元気でました爆笑

優しい雰囲気の中にも、胸熱なMV。








ヒゲダンの武道館プレイリストを聴きながら断捨離したり。なかなか聴かない(ラジオは基本どのバンドのも聴いておりませんアセアセ時間の使い方が下手でゆっくりなかなか聴けないのですえーん)ロジベーを、YouTube音源で聴いてみたり。凄く楽しくて笑った!




ちゃっかり、気になっているバウンティ君のライブに申し込みしたり。




TUBEライブのカップリング聴いて3曲を決めたり!

やっぱり初代の方から。。。になってしまった!




音楽雑誌をポチってしたり。






春畑さんのライブに行けない悲しみは変わらないけど、こうして沢山の音楽にも支えてもらっている事で、

どん底まで落ちても這い上がれた。

だってこれ、自分で言うのも変ですが本当にどん底まで気持ちが落ちる内容かなと思うのです。。





それでまたまた、こちらの方の

ツィート載せていいですか。






好き。を沢山持っていることの大切さよ。

実感してます。




あと、笑うこと!!

療養中、iPhoneが私の友達で。。

動画見てたら、なんかおすすめに出てきた。


これ載せていいのかな?

凄く笑えるショート動画載せて大丈夫かな。

救われたぁ。笑った!

子育て中のママさんのメイク動画なんだけど、赤ちゃんとの時間を大事にする訳で。。

笑ったけど、あたたかい!

他のメイク動画も楽しかったウインク



本当笑うって大事!

笑えてるうちは、大丈夫。

動画さんありがとう。




来年こそ、来年こそ!!

リベンジ待っていてくださいっ!!

(誰に!?笑)




さて、予約投稿なんで

私はまた、本日より仕事復帰して

可愛いクラスの子達に会えて、喜んでることでしょう!!



ここまで、しょーもない文章を読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ







最後に。。。

春畑さん、行けなかったけど。。

ギターの音色、ハーモニーを聴きたかったけれど。

めちゃくちゃ素敵な時間だったこと

毎回のライブ後、

ツィートから凄く凄く伝わってきましたー!!

春畑さん、ありがとう。。。

これからのギター人生も、幸せに満ち溢れて

楽しい時間に包まれた日々でありますように。。