金曜日の夜、明日、明後日は休みなので

ワクワクな夜です。

休み前の夜は最高ですよねー!




今週のいろいろ。

●昨日の、水は凍るかな?実験は残念!凍らなかったよー!道路の水たまりや、池は凍っていたのに(ToT)




●悲しいニュースが最近多すぎて、やだ。命を何だと思ってるのか!



●先日出産した姪っ子ちゃんの赤ちゃんが可愛いすぎ!出産してから、異常がありすぐに、大きな病院に運ばれて、本当にびっくりしたけど結果は何もなく、無事に退院できて良かった!





●嬉しいお知らせきた

対バンで、ヒゲダンに春に会えるのが嬉しいデス(〃ω〃)

ホワイトノイズのリピートが止まりません。笑




●明日は、病院通いの日。  

大人喘息になり早1年過ぎました。

定期的な通院、毎日の吸入は大事です。

薬とは無縁だったけど。私も、そういうお年頃になったと実感!




●セカオワのブルーレイは、はメンバーの副音声が

楽しい!!ライブの裏側が良い。






お休み中は、まったりしたいし、

買い物したいし、ドラマも見たい!





楽しい週末にしよう(^ ^)