こんにちは^ ^




今日はお休みをいただいており、

朝からあちこち動き回っていました!






私の相棒ママチャリが

購入してから、2年半たち、

ほぼ毎日乗っているので、気づいたらタイヤがツルツル!危ないと思い、

サイクルショップへ行くも、タイヤ注文となり。

ようやく、今日タイヤ交換となりました(≧∀≦)

ブレーキ部分も交換していただき

16000円ほどの出費でしたが、

乗ったらめちゃくちゃスムーズで、どこまでも行きたくなりましたぁ(≧∀≦)





あ!

ギアなし、電動なしです。

坂道は降りて押しますし、どんどん抜かされてしまうけど、雨の日も、風の日も、通勤、買い物、

一緒に行く私の相棒!

まだまだよろしく!という気持ちです^ ^








今日は、末っ子が注文していたブルーレイが届きました。







昨年行った

私達親子、初のセカオワライブ!!

東京ドームは大きかったなー

フカセ君は豆粒で。。。





でも、ブルーレイが来たので

大丈夫!!笑

早速、末っ子は見ていて(もう春休み!いいなー)、私は近くで家事しながら

見たり、聴いたり。

楽しい時間が思い出されました!




セカオワのライブは、

写真撮影がオッケーというのが本当にびっくり!!

来た方の年齢層も幅広く

改めて国民的ミュージシャンなんだ!と実感!





娘と、末っ子と、私でワイワイしながら

グッズ列に並んだのも楽しかった!




子ども達が大きくなると、一緒に出かける機会がないと嘆く方もいますが、

今のところは、ライブと音楽で繋がる我が家。  





緑黄色社会のツアーが発表されて、

こちらも親子3枚で申し込みしました!




カレンダーに、ライブ日程を記入するのが 

楽しみな今日この頃。




気になり申し込みしていたVaundy 君ライブは

見事落選でしたー(^◇^;)

1回目で当選する訳ないと思っていましたが、

やっぱりね!!




本当に音楽は楽しい、ライブはめちゃくちゃ楽しい!




ライブに参加された方のブログや

ツィッター見るのも好き。





まだ知らないミュージシャンや音楽を沢山知りたい。

気になる音楽をサブスクで気軽に聴けるのは最高の贅沢!




今年も、楽しむぞー!!!