今日は、待ちに待ったライブでした!


ずーっと前から、仕事の休みをとり。


月末の仕事も、一応終わらせ。


そう。TUBEのライブを心の支えに頑張ってきました!



横須賀芸術劇場は、市民会館とか、県民ホールなどと違い、上の階(なんと、5階まで!)までありました!
でも2階以上は、3列くらいしかなくて。
しかも、端の席の方は上からですが結構見えたのでは?


私は一階の後ろも、超後ろ!


でもね。春畑さん側だった!ラブ



遠いけど。。思ったより近く感じたし、コーラスのときは私の直線上に春畑さんが、いて、もちろん目なんか合ってないんだけど。。。



春畑さんが、正面向くと。こっち向いてるー!と、勘違いしちゃう、痛い私アセアセ
まぁ、いーの!
幸せをいただきに来てるからラブ



春畑さんライブ中、私が見ていた限りでは、元気そうでした!
ぴょんぴょん跳ねながら、ギターを弾く姿、バラードの時は、ギターを見ながら弾いていて、時々目をつむり。。。



もう、かっこよくて、かっこよくて!!



しかも、最近、髪が少し短くなりましたよね!
爽やかすぎるラブ





今日のライブは、春畑さんばかりを見てました!!





幸せな時間でしたキラキラルンルン






そして。。。