彼さんから『声ききたいな』ってLINEがきたので

久しぶりに彼さんに電話してあげた真顔

 

お互い休み

青葉は前夜に隣県で仕事飲み会があり

そのままそこに宿泊し→朝、帰宅予定

ホテルで朝食&朝風呂を済ませたとこだった

 

青葉は終始「怒ってるよ」と、怒っていることをアピール

彼さんは平謝りで『ごめんなさい』

 

このところ色々なコトが重なり、いっぱいいっぱいでしたって言い訳するから

 

 

そんなの青葉には関係ない

と、不機嫌そうに言うと

 

 

もちろん分かってます

『本当にごめんなさい』

と、反省している様子

 

とは言っても

いつもこのパターンなので、すぐに許す気はない

 

今週末は彼さんに会う予定があるんだけど

2人で会える時間が作れるかは未定、、、

隙間時間作れるかな?

 

今回、けっこう久しぶりだから

以前なら、ちょっと無理しても予定をやりくりして

2人で会える時間を作ったと思うけど

そうは思えない・・・

 

アキさんのコトがあるから?

よくわかんないけど

 

 

冷めてるのは確かだよね

 

 

前にも言ってるけど

 

 

冷めた

覚めた

になったら終わりだと思う

 

 

覚めないでいられるかな

 

 

 

過去の判例でいくと

こういう時の彼さんはやればできる子で頑張れるはずだから

期待したい照れ

 

 

 

だって

現状、アキさんとはめったに会えないし

彼さんと仲良くしないとつまんないからね真顔

 

 

もし、アキさんと会える頻度が頻繁だったとしたら???

とっくに覚めただろうね!!!

 

 

 

 

 

あーーー、生肉食べたいwww

 

 

 

これ、広告で何度も出てくるんだけど・・・

そこまで効力なかったんだよね😓

広告では長さもUPするとか書いてあったwww

んなわけあるかいな!?🤣

 

 

 

色々試してみても、ヘアパックは最終的にコレに戻る、、、