2回、食事に行ったK君

お互いに忙しくて、6月はお互いにOKな日が1日も合わず保留~😅

そのまま疎遠になってしまった爆  笑

だって、面倒なんだもんwww

 

それに、青葉はそれなりに忙しいから

合わせてくれる人じゃないと無理真顔

というわけで、K君カテは一番下に降格~照れ

忘れた頃に連絡あるかもだけど

タイミング合わない人とはご縁もないと思っているので

とりあえず、一旦忘れた口笛

 

 

 

気を取り直して?というか

やる気ナシ状態でサイト活動はボチボチ続けてるにっこり

 

やる気ナシなので、続くわけもないんだけど

それでも何人かは細々と連絡取り合ってるし

そのうちまた食事くらいなら、行くかも?程度

 

そんな中で色々と不思議に思うことがあったので記事にしてみた

 

 

プロフィールにはしっかり明記してるんだけど

・即写真交換は無理

・すぐにLINE他への移行はお断り

・すぐに会いたい人はお断り

 

明記しているのにも関わらず

 

もうじき退会するからLINEまたはKAKAOへの移行以来が多い!!

もうじき退会するから?

 

知らんがなwww

そっちの都合だろ!!!

 

しかも、そういうヤツに限って

年収けっこう高かったりするんだよ、、、

ハシタ金だろ?????

 

K君と仲良くなったきっかけは

連絡方法についてやりとりをしていた時に

自分はサイトでも構いませんっていう感じだったのよ

その程度の費用は必要経費だっていう考えみたいで

むしろ、LINEやKAKAO等より安全だって思っている様子で

そこらへんが好印象だったのを記憶している、、、

 

それに、サイトだとちょくちょくログインして

流し見しているからメッセージにも気づくけど

LINEなんて、仕事でも使ってるからメッセージ埋もれるってw

しかも、サイトで知り合った人なんて通知オフにしちゃうし

下手したら非表示にしちゃうから、気づけない

 

結果、サイトでやりとりしていた時よりやりとり頻度が下がる(青葉都合)

 

結果、サイト内でほそぼそとやりとりを続けてる人だけ

なんとなく残ってる気がする

 

なんとなく残ってる=感じ悪くない

そのうちタイミングが合えば食事くらい行くかもね~ニコニコ

 

 

人によるかもしれないけど

青葉はそこまで真剣に取り組んでないので

ゆるいやりとりを長めに続けられる人のほうが好印象照れ

 

 

今後、メンタル弱男の彼さんが

凄いのデキなくなる可能性もなきにしもあらずなので

真面目に考えないとねーーーー😅 何を???w

 

まずは飯・飲友から構築しないとだわ~~~口笛

 

 

でもさー。。。

何が問題って

 

ただただ 

面倒なんだよね‪🤣‬

 

 

 

 

こないだ行ったBar

サファイア美味しいよねー😋

普段は飲まないけど、こういうとこでは飲みたくなる

 

 

 

 

 

ビジネスリュックは消耗品、、、

年1で買い替えてる