今週は彼さんに会える予定ありニコニコ

 

特に接待等もないので

ゆっくり会えるかな???

 

このところずっと慌ただしかったから

たまにはゆっくり会いたい気がするけど

部屋でのんびりってなると

また、ニオイニオイうるさいかもしれないし

とりあえず、煙モクモクしてそうな店を検索してる爆  笑めんどくさw

 

いろいろと思うこともあり

彼さんとの関係自体もどうなんだろう???

って、考えてしまったけど

 

最終的には

まぁ、いっか?

となる

 

 

お互いに責任がないし

別れようと思えば

即座に解消可能な関係

そう思うと気が楽になる

 

 

夫や子供だったら

きちんとしないと

きちんとさせないと

って躍起になるかもだけど

 

言うことは言ってるから

あとは本人次第

 

 

 

青葉の基本スタンスは

彼さんが

うるさい嫁に必死に嘘をつき

青葉に会いに来る限りは

会ってあげる

これに尽きる

 

 

 

並大抵のコトではないと思うし

あきらかに疑われているのに続ける

って、なかなかだよねニコニコ

評価ポイントはそこかな?

 

 

ひたすらに優しい人なのは承知してる

それが良いところでもあり、悪いところでもある

 

イヤなら別れればいいだけだけど

今はまだそこまでイヤじゃないから続ける

 

熱烈な感情があるか?と、問われると

ぶっちゃけ

わからん!!!

 

割り切ってるわけではないけど

離婚して結婚したいとまでは思わない

 

4年以上付き合ってるし

情みたいな感情の方が上なのかな???

そこらへんの気持ちの分析については

深く考えないようにしてる真顔

 

だって、考えたらイヤになっちゃうかもだし爆  笑

 

 

熱烈な感情はナイけど

割り切ってるわけでもナイ

 

 

複雑なようだけど

単純なのかな???

 

まぁ、いっか!!!😂

 

 

 

一日お出かけもできそうだから

どこに行こうかな照れ

 

いつ会えなくなるか分からないんだし

会える時は存分に楽しんで満喫しよう~っとウインク

 

 

 

こないだから彼さんが鰻食べたいって言ってるから

鰻食べに行こうかな~口笛

青葉は鰻よりお寿司食べたいけどね寿司

 

 

 

 

 

岩牡蠣大好き😋

そろそろ美味しい時期だよねーーーー💖

岩牡蠣はとにかくデカいのが好み👍

 

 

 

 

 

 

これ気になるwwwww