青葉、温泉が大好き♨

通りすがりの温泉でも入りたい派なので

必ずタオルは持ってる照れ

 

彼さんは温泉好きだけど

出先で入るのはダメみたいなので

お泊り以外では温泉に入るコトはない

 

 

今年3月に行った温泉は本当によかった♨

一度は行ってみたいと思っていたので最高だった✨

イメージとしてはこんな感じだったけど

 

 

実際にはそこまで雪がなかったw

それでも、今年は全く雪がないとかで

雪が降って皆喜んでた❄

 

 

 

先日、立ち寄った温泉♨

洗い場もなければ、なにもない

ただ湯舟があるだけ♨

ここのお湯が最高だった✨✨✨

この時、彼さんは入らないで待ってた

 

今まで彼さんに悪いと思って

お出かけ先での入浴は遠慮してたけど

行きたい温泉はまだまだたくさんあるし

これからは遠慮しないで

待っててもらおうwww

 

彼さんが出先で温泉に入らない理由は

眠くなってしまうから

らしいけど

 

本当はニオイなんかも気にしてるんじゃないかな?

知らんけど

 

 

 

 

次に行きたいと思ってる温泉はこんなかんじのとこ♨

ここはちょっと遠いのでハードル高いんだよねぇ、、、

ここ行く時間あったら、北海道や九州まで行けちゃうし🤣

北海道にはぜひまた行きたいと思ってるからすごく迷う~!!

 

次回旅行計画とかがあると

だいぶ先の話でも「楽しみ」でいられるよねニコニコ

 

温泉も大好きだけど

食べ物も美味しくないとヤダ真顔

 

 

あちこち行きたい温泉ありすぎて困るわ~飛び出すハート

 

 

お勧め温泉地&宿あったらぜひ教えてーーー照れ

 

 

 

 

あー、レバ刺食べたい、、、