今日はちょっと時間があったので

下書きしてた記事をまとめてアップ!!

 

彼さんとドライブ中

すごく笑ったコト照れ飛び出すハート

 

目的地は山の上の神社⛩

山の麓で果樹園を通った

 

その地域はりんごやさくらんぼの果樹が多いんだけど

その果樹園はどちらでもなかった🍎🍒

 

葉っぱの形からするとのような感じなんだけど🌰

そのわりにはすごく背が低く

なんだろう???って話をしながら通過

 

あちこちにあったので気になり

 

 

で検索しようとした

 

すると・・・

青葉のスマホでは

 

くり

 

と、入力したら

 

クリト〇ス

 

って出てくるwww🤣

 

彼さんに言ったら、大ウケしてた照れ

 

 

結局、その地域には栗の観光農園があることが分かり

栗園だって判明したんだけど🌰🌰🌰

 

栗違いでこんなに笑えるなんて

バカな2人だって思ったよね爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

チクビ(乳首)

 

だったのは言うまでもない、、、

 

 

 

 

 

【余談】

ずっと前の話

記事にもしたことあるけど

 

彼嫁がスマホの調子が悪いと

彼さんにスマホを貸してって言ってきたことがあった

 

ちょうど娘さんとLINEで連絡をとってる時に調子が悪くなったとかで

LINEで娘さんに連絡したいって言ったんだったかな?

 

チキン野郎だから当然慌てた彼さんw

とりあえず、青葉とのトーク履歴は削除したみたいだけど

 

「あ」って入力したら

青葉ちゃん大好き💖

って出てくるだろうし

 

「だ」って入力したら

大好き大好き💖

って出てくるだろうし

 

気が気じゃなかったみたいwww

 

そりゃそーだ🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

うちでは飲み放題www

 

 

 

 

ここ泊まってみたい