今回もまた匂いで疑われた

 

ここまでの経緯はコレ ※ほぼ限定

↓↓↓

嫁バレ | 青葉の備忘録兼徒然日記 (ameblo.jp)

 

 

 

疑われた日は

彼さん、持参のシャプー&石鹸使用

完璧な対策をとった上で帰宅したのに・・・

本人も何がなんだか分からないという感じだった真顔

 

お出かけ=怪しい=匂い

みたいになってるのかもだけど

 

トイレの残り香

脱衣所の残り香

布団の残り香

 

そこらへんを指摘されたらしく・・・

 

 

トイレと脱衣所なんて換気扇回ってるだろうし

旦那が入った直後に匂いチェック???

しかも、布団なんて嗅ぐ?????

 

 

怖っ!!!!!

 

 

青葉、フレグランスは色々使うけど

最近は、彼さんが来る時はボディクリームだって無臭のを使ったり

ファブリーズ使いまくって部屋の匂い対策はしてるのに、、、

これ以上は無理でしょ???

っていうレベル

 

衣類だって

彼さんは青葉宅に来るとすぐに全裸

衣類は全てベランダに出して

青葉宅で用意しているパジャマに着替えている

 

衣類ではないから(ベランダだしw)

体ってなると

パジャマ?????

 

彼さんのパジャマを洗う時には柔軟剤は「少」にしてるけど

今度からは柔軟剤ナシにしてみよう!!!爆  笑

もうゴワゴワだって知らんわいw

 

タオルも柔軟剤ナシにしたいところだけど

さすがに青葉はゴワゴワのタオルは使いたくないw

彼さんの使う分だけ柔軟剤ナシにする???無気力 めんどくさw

 

 

結論は変わらずで

青葉には関係ない話!!!

というより、彼さんがどうにかするコトだよむかっむかっむかっ

 

 

 

ここまでは毎度毎度同じネタなので

彼さん視点で考えてみることにしたニコニコ

 

 

彼さん、結婚する前もしてからも

まぁまぁの浮気体質

 

ど田舎だし、あまり派手に遊べばすぐに周りにバレる

若い頃はそれでも良かったかもだけど(嫁にはダメだけど)

立場が上がってからは控えるようになったのか?

青葉が知り合った頃(6~7年前)にはもう落ち着いていた(っぽい)

※そもそも自由になるお金がないから長続きはしない

 

青葉と付き合うようになってから

最後に付き合ったのがいつか聞いたら

2年くらい前って言ってた

 

基本、来るもの拒まず・去る者追わず主義の人だから

深い付き合いはしたことがないみたい

 

チキン野郎だから無理なんて出来ないので

今までは無理したことは一度もなかった

もちろん、少し怪しまれたりはあったかもだけど

頻度がたいしたことなかったうえに自由になる金もないし

嫁も「あれ?」程度で過ぎ去ったんだと思う

 

青葉と付き合ってからの「匂い」が初めての

ハッキリとした疑惑なんだろーね

そりゃ嫁も気の毒っちゃ気の毒なんかな?

 

 

選ぶのは彼さんだから

青葉のせいではない

 

 

 

彼さん、今までハッキリと疑われたこともないから

最初、匂いで騒がれた時には相当ビビッてた

 

でも、青葉に会いに来なくなったか?となると

そんなことは全くない

 

どれだけ騒がれても必ず会いに来るし

チンコが勃つ限り、必ずSEXもしてる

※たまに無理な時もあるけどw

 

 

彼さん、前にシミジミ言ってたけど

自分はこういう風に人と付き合ってことがない

恋愛はもちろん、友達でも家族でもここまで深く付き合ったことがない

全てが初めてで、人生最初で最後だって

 

 

青葉はハチャメチャなところあるし

彼さんに無理なことばっかり言ってる

 

思ったことはなんでも言うし

楽しい時は最高に楽しむし

怒る時は全力で怒る

喜怒哀楽の激しさは自信あり😊


家族みたいな感覚なので

何でもしてあげたいって思う

金銭的なコトに関しては

ただのお付き合いの域を大幅に超えてるし

彼さんもそこまでしてくれなくていいって遠慮する

 

そんな時言うのが

「逆だったら彼さんだってするでしょ?」

 

彼さんは『もちろんです』って言うけど

感謝の気持ちは忘れないのがいいところ

 

 

見返りと思っているところもあるって書いたことがあるけど

そういう意味では

彼さんは青葉には愛情だけではなく

きちんと敬意を払って接してくれてる

 

 

このところずっと匂いに関して難癖をつけられ

家でもイヤな思いをしているはず

 

都度、嫁はかなり血相を変えて怒っているらしいから

生きた心地もしないかもしれないけど

それでも会いにくるのを止めることはない


今までの彼さんなら

すぐに会うのを止めるだろうし

別れると思う

 

 

そう考えたら

彼さんって青葉のことが本当に好きなんだろうな

 

 

 

というわけで

匂いに関しては引き続き面倒臭いけど

 

だからといって

別れたいとか

距離を置きたいとか

頻度を減らしたいとか

ってことはなさそうなので

 

青葉もできるだけ協力してあげようっと照れ

 

 

 

 

彼さんと初めてお出かけした時の海

とってもキレイだった

ちょうど4年前の今頃

以前は毎回ちゃんと写真を撮っていたわけではないけど

過去のデート写真も気が向いたらUPしたいなニコニコ

 

 

 

 

やっぱりコレが一番効くらしいw