K君からのアキさんで

だいぶ忙しかったけど、、、💦

 

結果としては

2人ともただ食事して飲んだだけ!!!照れ

 

どっちもすごく楽しかったし

アキさんなんてきわどかったけど

 

何もナシ!!!

 

というわけで(どういうわけ?)

青葉とSEXできるのは未だに

彼さん一人ってこと!!

 

 

そりゃもう頑張ってもらうしかないよね爆  笑

 

 

今週彼さんに会える

たぶんお出かけも出来る

どこに行こうかまだ決めてないけど

そろそろ藤がキレイなので

藤を見に行ってもいいかなって思ってるとこ照れ

 

 

昨年見た藤

 

行ってみようかと思ってる藤棚

 

彼さん地域では山藤もとってもキレイ✨✨✨

きちんと棚になってるのもいいけど

山が紫と白になっているのもすごく良いラブラブ

 

早朝、実家の手伝いがあるかもなので

朝エッチは無理かもしれないけど、、、

その分、夜頑張ってもらおうっと👍

呪いの分まで増し増しで凄いのしてもらわないと!!!照れ

 

 

呪いといえば

アキさんとできなかった翌日

風邪ひいた!!!🤧

 

この数年、熱なんてワクチン接種後にしか出たことなかったのに

高熱ではないけど熱も出た、、、💦

 

幸い、悪化せずに2日程度で治ったけど

疲れもあったのか?

まだ本調子ではない💧

 

彼さんと会うまでに完治しないと凄いの出来ないから

ちょっとおとなしくしてようっとニコニコ

 

 

やっぱり彼さん!!!

 

 

と、再確認できるように

いーーーっぱい甘々しないとね😂

 

 

 

 

 

楽天ポイントたまってたから

迷わずコレ買ったwww

 

 

髪の毛の匂い対策&ハゲ予防にコレ買ってあげた

家にも置いて、青葉宅にも置いて使ってみることにしたけど

効果どうかな???