いってきたよーーーーー

焼肉遠征!!!焼肉

 

 

早く到着したメンバーと昼飲みからスタート生ビール生ビール生ビール

宴会スタート前にかなりいい塩梅照れ

 

アキさんは(秋さんよりアキさんが見た目しっくりくるので表記改定!)

昼飲みナシの宴会から参加ニコニコ

 

1次会は焼肉

凄いお肉でBBAには重かったーーーーー爆  笑爆  笑爆  笑

アキさんが予約してくれたみたいで至れり尽くせり

泡で肉を食うという贅沢シャンパンシャンパンシャンパン

 

メインのお肉

 

前回、どこかの二次会で青葉が奢ったことがあるんだけど

その時の借りを返すとかで、青葉の分はアキさんが出してくれた😅

青葉が出したのなんて数千円だったのに、、、

 

お腹いっぱいで二軒目

 

二軒目もアキさんのアテンド

お洒落なBARトロピカルカクテルロックグラス

 

アキさん、青葉の1歳下

同年代、同業者なので話はいつも大盛り上がり照れ 

 ※彼さんはほぼ同業だけど、アキさんは完全同業

 

ものすごい仕事にガツガツしてて

ギラギラおじさんラブラブラブ

 

爽やかで礼儀正しい若い子もいいけど

 

青葉はやはり・・・

ギラギラマンが好きかもーーー🤣🤣🤣

 

やっぱ

男は稼いでナンボだよね!!!

 

 

結局、0時くらいまで飲んで解散!!

この段階で残ったのは3名、、、

 

アキさんと青葉は同じホテルだったから

一緒にコンビニ立ち寄ったりワチャワチャ

※もう一人もコンビニまで一緒だった

 

すごーーーーくいい雰囲気で

アキさん、さりげなく青葉にちょいちょい触れてたラブ

歩道で『危ないからこっちおいで』とかね、、、

やや甘めのボディタッチ、、、

 

ホテル到着、エレベーターで上がる

アキさん8階、青葉7階

 

ここでチューでもしとけばよかったんだけど

実は外が意外に寒くてブルブルで寒気しちゃってて

一刻も早くどうにかしたかった真顔

 

絶対、いい雰囲気だったし

アリだと思ったから

とりあえず風呂に入って、なんとか温まり

 

良し!!!

と、思ってホッと一息

 

アキさんにまだお話したいアピールのLINEしたはいいけど

 

まさかの寝落ち、、、、、

 

 

数時間後に目が覚めた。。。

 

 

青葉のLINEの直後にこんなLINEきてた、、、

 

 

おいこら、、、

 

誰だよ!?

寝落ちしたバカは!?!?😭

 

 

 

【言い訳】

青葉、この日は忙しくて

朝は3時頃から起きてた、、、

しかも昼から飲んじゃったしwww ←これは自業自得

さらに、盛り上がって遅くなっちゃったし💧

 

アキさんだって絶対期待してたよ!!!!!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

後悔しても時間は戻らない、、、

 

 

前夜のお礼と

次回楽しみにしてますとLINEして終了えーん

 

 

青葉は朝一番に帰る予定があったので直帰💨

 

 

アキさんからは午前中に

お礼と楽しかったと次回楽しみという内容

 

もはや、どーーーでもいいwwwww

 

 

今回確信したのは

アキさん

絶対にSEX上手い!!!!!

 

分かるんだよ。。。

センサーがピコピコしてたもん。。。。。

 

 

あーーーーー、もう

 

何やってんだよ、、、、、😭😭😭

 

 

 

次回はまだ未定・・・

いつになるんだろ。。。無気力無気力無気力

 

 

翌日、お友達に報告したら

 

彼さんの呪いだね

 

って言われたwww

 

 

 

そうかもねwwwww爆  笑

 

 

今週か彼さんに会えるし

気を取り直して、凄いの期待しちゃおうっと真顔

 

 

 

それにしても惜しかった。。。

 

次は昼飲みしないで昼寝して備えると

心に誓った昇天

 

 

 

 

 

サルートってネットで買うと安いよね‼

いつも驚く😲