Y君とサイト外で連絡をとるのに

使っているSNSを確認したところ

 

青葉が使いたくないSNSばかりだった💦

LINE、Instagram →どちらも仕事で使用しているので

 

他にないか聞いてみたところ

Discord

って言うわけ

 

 

はて???

 

 

おばちゃん、そんなん知らんけど😅

 

 

検索してみると

普通に使えるチャットアプリらしい。。。

アメリカではそこそこ使ってる人いるのかな?

3億人以上利用者いるらしい😲

 

アプリをDLしても、ブラウザでログインでもいいみたいなので

早速利用してみると

 

うん、普通に使える!!!👌

 

 

Y君、恐縮してた😃

 

もし、いきなり勧められたら

「え???」って思ったかもしれないけど

 

『サイト内でのやりとりでも問題ありません』

って言ったのよ

 

言い方大事だよねーーー!!!

 

 

最初っから

もう退会するので、LINEがどうちゃらとかカカオがどうちゃらとか言われたら

一気に萎えるもん

 

青葉が今回使ったサイトは

男性会員は月額5000~10000円程度かかるらしいんだけど

もう退会するから即外部移行って、、、

青葉とのやりとりにその価値がないって言ってるようなもんじゃね?

 

Y君の場合

もう辞めてもいいと思ってたけど

青葉とのやりとりが楽しかったから延長しようって思ってくれたわけでしょ?

 

てなわけで

言い方がお上手だったY君に拍手👏

 

Discord

使ってみた感想

LINEやメッセンジャーと変わらない😉

ブラウザからログインできるってのは、ポイント高いかも👌

やりとり相手がY君だけっていうのも良き👍👍👍

 

色々新鮮で楽しいわーーー😃

 

 

 

 

今週は彼さんと会える予定あるし

お出かけ予定もある

 

楽しみなんだけど

彼さん、農作業がキツすぎて腰痛なぅらしい、、、💦

 

 

役立たずだったらどーーーーーしよwww🤣

 

 

Y君とは来月食事予定なんだけど

アジアンエスニックか郷土料理で検討中照れ

 

最初、Y君が提案してくれたお店は

ちょっと高級路線すぎて・・・

いずれ行ってみたいけど、初回にはどうなの?って感じだったから

もうちょっと気軽なところがいいと言ってしまったw

 

どこかいいとこあったら教えてちょーだい口笛

 

 

Y君出身地の郷土料理

私も大好き😋

んー、でも初回はタイ料理かベトナム料理がいいかな飛び出すハート

 

 

 

 

 

これこないだいただいてとっても美味しかったので楽天で買ってみた👍