青葉は聖人君子じゃないし

彼さんのお母さんでもないので

 

彼さんに

無償の愛を注ぐなんて真似はできない

 

 

別にお金を惜しんだこともないし

彼さんの経済状況を知ったうえで付き合ってるから文句はない

 

食事にしても、お出かけにしても、旅行にしても

青葉がそうしたいからしてるだけで

彼さんから言い出すことは皆無(図々しい人ではない)

 

青葉がしたいということに

彼さんが付き合ってくれてる

 

物をあげるのは

あげるのが好きだから

 

相手が彼さんじゃなくても

人に物をあげるのが好き照れ

通称「くれちゃん」とも呼ばれてるw

 

衣類をあげるのは、みっともない身なりでいてほしくないから!

別にいつもキメてくれってわけじゃなくて

それなりの格好でいてほしいんだよね

 

彼さんはそれなりの収入があるけど

全て嫁が管理しているから、持っている感はゼロ

 

仕事中は制服だからいいけど

普段着はいつも青葉があげたもので

着たきり雀みたい。。。

 

4年以上も付き合ってるけど

自分で(嫁が)購入した衣類なんてほぼナシ

 

 

『彼さんは、彼さんの会社ではサラリーマンでは最高峰なんだから、若い人がいくら頑張っても最高がコレかって思われないように、きちんとしてなくちゃいけないよ』

っていつも注意してる

 

 

お金のことなんて考えたことないけど

今だって、月換算したら彼さんには10万円以上はかるく使ってる

もっと使う時だってあると思う

 

外食は頻繁にする

部屋食なら、青葉の労働力も!(時給いくらか知ってる?)

お出かけすれば移動費(燃料、高速他)

旅行すれば宿泊費(基本、高級宿)

マッサーじだって奢ってるし

電子マネー(nanaco)も定期的にチャージしてあげてる

 

プラスいろんなものあげてる

Tシャツ、ポロシャツ、Yシャツ、ジャンパー、スニーカー、ビジネスシューズ、名刺入れ、財布、小銭入れ、サングラス、キーホルダー、時計、シェーバー、サプリ、精力剤等々

 

もはや子供感覚爆  笑

 

家族感覚で特に気にせず何でもしてあげてるけど

もし、彼さんが少しでも当たり前感出したり、図々しいこと言ったら

即辞めるだろうね

 

 

だけど、これだけやってあげてたら

例え家族だとしても見返りは求めると思うんだよね

 

 

「してあげてる」「やってあげてる」

って、思ってる時点で

無償ではないんだよ

 

 

だってさ

彼さんが青葉に奉仕するって考えたら

時給換算いくらだよ!?www

 

到底払いきれないわ~~🤣🤣🤣

 

とてもじゃないけど払いきれないほどの報酬(?)を出してるんだから

そこは、こちらの希望に沿ってもらいたいってコト

雇ってるわけじゃないけど

なんなら、雇われてる以上の好待遇なわけでしょ?

 

自分で勝手にやってるって思われてたらそれまでだけど

そう思うような人とは付き合えない

 

前回の嫁バレ事件で何か変わるのか?

よく分からないけど

あからさまに「できない」コトが増えたら

一気に冷めるだろーね!

 

前にも書いたことあるかもだけど

冷める

じゃなくて

覚める

 

覚めたら終わりだよ

 

 

 

 

 

本気でコレかけてやろーかな爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ、羽田空港で食べたかったんだけど

すごい行列で断念、、、

これでも同じ味かな???