楽しかった温泉旅行から戻り

舌の根の乾かぬ内にまた拗らせた真顔

 

ブロ友さんの言葉を借りるなら

もはやプレイ

青葉は怒るとすぐにガン無視する

彼さんも分かっているから

青葉がガン無視している間はあまり余計なことはしない

 

 

青葉が彼さん地域にいる時なら

すぐに駆け付け、SEXでごまかすけど

いない時にはどうすることもできないので

LINEで様子見をしながら(ひたすらに「大好き」とラブラブスタンプ)

頃合いを見て、青葉の機嫌を直すのが定番プレイ真顔

 

 

怒る青葉も青葉なら

怒らせるようなことする彼さんも彼さんだし

 

怒らせたんなら責任とって機嫌直してよ

という感じ

 

 

今回、怒ったのは

前回滞在の最終日、青葉は接待だった

宴会前に会いに来てくれると思ったけど

仕事が長引いたらしくそれは無理だった

 

この日は早めにスタートする宴会だったから

青葉の宴会が終わるまで待っててくれるんじゃないか?

と、期待してたわけ

彼さんから『終わりました』の連絡があり

青葉の宴会が終わるまで

その差ほんの30~40分だったんだよね

 

酔ってたし、眠かったし

どーしても会いたかったわけじゃないけど

 

青葉のことが大好きなら

ほんのちょっとでも顔を見るくらいできたんじゃね?

と、思ってしまったんだよね

 

 

青葉が会いたいというより

彼さんが会いたいと思ってほしかった

 

 

彼さんからしてみたら

1週間のうち5日は一緒にいたわけだし(お泊りあり)

十分だって思ったかもしれないけど

 

青葉からしてみたら

ほんのちょっとの努力をしてくれなかった

という結論なんだよね昇天

 

当然、鬼LINE&鬼電

すでに帰宅してるから、電話に出るわけもなく(音切ってるだろうし)

LINEも途中で未読になった(寝てしまった)

 

 

既婚者にとって、厳しい要求をしているのは承知してる

 

でも、青葉の性質が変わるコトはないんだし

 

 

彼さんだって、それを承知で付き合ってるわけだから

(最初から分かってたら、付き合ってなかったもだけどw)

そこはどうにかしてくれないとね

 

 

まぁでも、冷静に考えてみれば

ここまで青葉に合わせられる人もいないわけだし

どれだけ怒っても、拗らせても

彼さんが謝り続けてくれる限りは彼さんと一緒にいるんだろーな魂が抜ける

 

 

彼さん大変だわ。。。🤣

 

ファイティン照れ

 

 

 

 

 

O型の特徴らしい

怒ると沈黙&無視🤣🤣🤣

お腹すいたと眠いはよく言う!!!!!