3年前の3月といえば

彼さんと付き合って1年くらいの頃

 

今はほとんどやりとりをしていない

ガールズトーク仲間のAちゃんとの会話

 

たまには連絡してみよーっと照れ

 

要約すると

 

不倫は

どちらか(もしくは両方)に

金銭的余裕がないと無理!!

 

ってコト

 

 

 

Aちゃんの話を掘り返すと

Aちゃんは専業主婦(しかも、この時は大学に再入学して学生だった)

金銭的余裕はゼロどころかマイナスだったので

最低条件として、全額出してくれる人じゃないと無理

 

 

男の人って見栄っ張りが多いみたいで

最初は高級なホテルを利用しても

徐々にそのホテルのランクが下がってくるコトがあるらしく

そういうのがイヤだったみたい

 

話しを聞く限りでは、そこまで安いホテルではないんだけど

高級ホテルからスタートだと、だいぶ格下に感じるのは否めない😓

 

最初からそのくらいのホテルだったら問題ないんだろうけど

最初は奮発しちゃったんだろーね(男ってバカ)

 

 

彼さんと青葉の場合は

金銭面では最初からずっと青葉が全負担なので

それが問題になったことはない

 

基本、青葉の部屋で会うからホテル利用はほとんどないけど

お泊りするってなれば、それなりのホテルに宿泊する

(とはいえ、田舎なのでそこまでの高級ホテルは存在しない)

 

それでも、彼さんは高級と感じるのか?

いつも大袈裟に驚く、、、

 

彼さんと(彼さんに)使ったお金って考えると

総額いくらなのか???

もはや検討もつかないけど

数百万は優に超えてる

 

でもそれは、彼さんに使ったというより

自分に使ったわけでもあるし

 

なんなら・・・

点滴&美容代より安いんじゃないかな!?爆  笑

 

 

彼さんがどう考えているのか?どう感じているのか?

心の底まで知ることはできないけど

 

私が楽しいと思っている以上に楽しいと思ってくれていたらいいなニコニコ

 

 

 

来週は温泉旅行なんだけど

行きたい神社があって

そこの歴史を付け焼き刃ながら勉強中照れ

 

お互いに学校ではあまり勉強してこなかったので

いつも新鮮✨

日本史なんて全く興味なかったけど

彼さんとお出かけするようになってから

その都度、ちゃんと調べるように心がけてる

 

話しが脱線したので元に戻そう昇天

 

 

 

 

お金を使わない付き合い方もできるかもだけど

それってなかなか難しいし

満足度は下がると思う

 

そう考えるとやっぱり

不倫にはお金が必要ってコトだよね

(シミジミ)

 

 

まだまだ頑張って稼がないとだわ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

来月、ひょっとしたら彼さんと同じタイミングで出張があるかも!?

もし、一緒に泊れるとしたら第一候補はココ!!!

楽しみ~~~照れ

 

なんだかんだ、けっこうお泊りできてるよね口笛

 

 

 

 

 

 

ものすごく気になってる!!!

欲しいんだけど、本当に気持ちイイのかな???

水量とかどうなんだろ?????

 

 

 

出張時に大活躍(詰め替え面倒なので重宝してる)