青葉、もともと生理の周期はあまりきちんとしていなくて

何日周期か分からなかった真顔

 

若い頃からずっとそうだったので、深く考えたことはなかったんだけど

ミレーナ装着してから

決まった周期で生理がくるようになったので

予定が立てやすくなったニコ

ミレーナ様様だわ~~!!

※ミレーナ装着については避妊カテで記事にしてる

 

LunaLunaっていう管理アプリを使用してるんだけど

生理予定日とか排卵予定日とかが表記されるんだよね

 

生理予定日は生理がきた日をきちんと入力していると

自分の周期に合わせて微調整してくれるのか?

ほぼピッタリその日にくることが多くてビックリ😲

 

生理予定日はいつも参考にしているけど

排卵予定日は気にしたことなかった

 

ところが前々回だったかな

ちょうど排卵予定日の次の日に彼さんに会ったんだけど

その前々日くらいから

猛烈にシタくて😅

オナニーはもちろんシまくったけど

エロ動画見て、やたらと濡れるな~なんて思ってたんだよね爆  笑

※ちなみに、この時以外に見ても全く濡れなかった

 

で、排卵予定日の翌日のエッチは凄かった

彼さんも頑張ったし

青葉の感度がバツグンに良かった 

※戦歴報告②参照

 

しかも、この時

初日だけ

すごくエッチな匂いがした

なんだろう???臭いわけではないんだけど・・・

シテる最中からいやらしい匂いがして

終わってからもベッドにその匂いが残ってた

※インクリア使ってるからこんなことあんまりないんだけど

 

翌日は匂いはだいぶ治まってたけど

初日の匂いがまだ残ってる感じがした

 

彼さん、最近は一日に2回なんてできる日はめったにないんだけど

この日は2回できたんだよね!!

匂いが原因???

 

 

前回は大事件があったから盛り上がったけど

シタいかどうか?って問われれば

そこまでシタくてたまらないってほどではなかった・・

それに、エッチな匂いはしなかった

 

これって、きっとホルモンか何かだよね???

 

今まで周期って考えたことがなかっただけに無頓着だったけど

これが法則なら・・・

 

排卵予定日2日くらい前から排卵予定日翌日まで

最高に気持ちイイSEXができるってことだよね!?

 

 

次回から、出来る限り排卵予定日に合わせて

彼さん地域に行けるように予定組もう~~~~っとラブラブラブ

 

ちなみに次回は偶然排卵予定日あたりがちょうど彼さん地域予定笑

 

 

た・の・し・み

 

 

 

 

重宝してます!!

 

今年、一緒に参加できるかもしれない出張で利用予定☆

彼さんだったら一緒にお泊りしたいなニコニコ

彼さんじゃなかったら泊まらないで帰ろうっとw