このブログを始めたきっかけは

オモチャ

 

当時、彼さんと楽しむためにあれこれと買い揃え

使用感等を書きたかったんだけど

大した内容じゃなくてもすぐにNG😅

しかも、何がダメなのか分からないから訂正もできず

表現変えながら再投稿したりしてたんだけど

そのうち面倒になって路線変更をしたという経緯爆  笑

 

 

オモチャはたくさんあるんだけど

ほとんど使ってないのが現実www🤣

そんなもんだよね~~~!!!

 

というわけで、青葉には合わなかったオモチャを紹介真顔

 

まずはコレ

そう、電マ!!!

 

青葉、この良さが全くわからん。。。チーン

彼さんが使っても

自分で使っても

何が気持ちイイのか???

🌰に当ててみたりもしたけど

くすぐったいだけ?

よく動画でイキまくってるのとかあるけど

あれ、絶対ウソだと思う!!!!!魂が抜ける

 

こないだ、久しぶりに出して使ってみたんだけど

やっぱりダメだった!!!

全く気持ち良くない真顔

 

というわけで、本当の意味での電マとして

肩に当てて使ってるwww爆  笑

 

 

 

 

 

次はコレ

バ〇ブね

マリンビーンズっていって

サイトでは口コミ評価も高く激推ししてたんだけど・・・

 

これは全くダメっていうわけじゃなくて

中がダメ

外側の🌰に当たる部分だけはまぁ良かったかな?

まぁ良かったっていう程度で

凄く良かったわけじゃない!!!

 

中に関しては・・・

全然ダメ真顔

中イキの練習にも最適なんて書いてあったけど

青葉、コレでは中イキどころか

そもそもイケないわ🤣

 

これは他に使用用途ないから捨てるしかないかなーーー

オモチャって捨てるの大変だよねw

 

 

 

 

 

次はコレ

吸引系

リトルペンギン(通称:リトペン)

ガールズトーク仲間Yちゃんのお勧めで買ったんだけど

青葉には合わなかった!!!

🌰を丁寧に剥いて、角度をあれこれしながら念入りに🌰当てると

ジワジワ~って

なんとかイケるけど

🌰の付き方の違いなのかなーーーー???

青葉はウーマナイザーの方が断然イケる凝視

完全防水じゃないから丸洗いできないのも難点

 

イケないわけじゃないから、一応とっとく真顔

 

 

 

 

最後はコレ

トリプルオルガ

吸引&挿入(中&G)

これも口コミ凄くて期待大だったんだけど・・・

 

まず、青葉の場合・・・

一人でスル時は

🌰で気持ち良くなってからじゃないと挿入はちっともよくないので

いきなり入れるってわけにはいかないから面倒

 

しかも、これって角度とかあるから

吸引部分だけを使うのが困難

 

挿入した時にフィットするような構造だから

まずは入れて、それから吸引って感じなんだよね・・・

だったら、吸引だけの(ウーマナイザー)でいいわってなっちゃう真顔

 

でも、試してみたいから

まずはウーマナイザーで軽くイッてから

これ使ってみたんだけど

 

挿入してみたものの

吸引部分をフィットさせるのが難しい!!!

うーん。。。

 

なんとかフィットさせて

一応、イケたけど

 

面倒!!!!!

 

一応、イケたからとっといてもいいけど

なくてもいいかな🤣

 

 

 

 

 

【追記】

って、ダメ出ししたんだけど!!!

その後、オナニーではダメでも

SEXで使えばかなりイイってコトが判明クラッカークラッカークラッカー

 

2024戦歴報告③ | 青葉の備忘録兼徒然日記 (ameblo.jp)

 

 

「セルフプレジャー」としては微妙だけど

彼さんには使ってほしーーーーーラブラブラブ

 

 

 

青葉激推しのウーマナイザープレミアム

それの進化版

欲しい!!!!!😍

 

 

これ気になるぅぅぅぅぅ