これ2年前に書いた記事

「2年前の1月に書いた記事」で出てきていたので読んでみた

 

これを書いた時から2年が経過しているわけだけど

状況は変わらずで

青葉は定期的に彼さん地域に通ってる飛行機DASH!DASH!DASH!

 

そして

仕事で通っているから会えているけど

仕事がなかったら通うコトはない

というのも変らない

 

 

結論

彼さんのことは大好きだけど

自費で会いに行くほどではない

 

 

最初から遠距離の人もいれば

途中から遠距離になる人もいる

 

遠距離で続いている人については

凄いと思う反面

自分には無理だと答えを出してしまっている

 

 

現実として

青葉はまだ当面は彼さん地域に通う予定

あと何年なのかは分からないけど

必ず終わりがくる

 

青葉が通わなくなる日がきたら

彼さんとも終わり

 

定期的に会える人とじゃないと

恋愛はできない

 

 

 

彼さんとの未来なんて

少し先までのコトしか分からないのだから

今を楽しもうと思う😍

 

 

そう考えれば考えるほど

遠慮している場合じゃないし

(遠慮したことなんてないけど)

これからもしたいようにする照れ

 

 

不倫に遠慮はいらんでしょ

 

 

 

彼さんはまだ出張中

昨日は朝と夕に少しずつ電話で話をした

今回は会社単位でまとまった人数での移動のため

宿泊も同室の人がいて、部屋では話ができないので

部屋を出て話をしてくれてる

 

周りから見たら(きっと目撃されてる)

そんなにしょっちゅう誰と話をしているのかと見られているはずだが

青葉が拗ねるコトに比べたら、そんな目は気にならないのだと思う

 

あちこちからよく分からない写真を送ってきて笑わせてくれてる爆  笑

 

あともう少しで会える

写真のダメ出しもするけど

年次計画に基づき

いっぱいエッチもしないとね!!

 

 

 

 

 

 

夏のドライブ用に予約したのはこんな車(イメージ)

アウトドアには興味ないけど、無駄にアウトドアしたくなる爆  笑

購入ポイントは

「値段が下がらない」「納車まで時間がかからない」

以上!!!

 

本当は他に欲しい車があったんだけど

納車まで数カ月とか数年とか、いつになるか分からないとか

意味分からないwww

車買うのって大変なのね!!!🤣

 

 

 

 

これすごくイイ!!!

シートヒーターがない車には最高ラブ

手放せませんなっ

 

 

いつもストックしてる

お彼岸、お盆、命日等

大切な方は忍びたい