彼さん、現在出張中DASH!DASH!DASH!

しかも、同行者多めの引率係的な出張のため

LINE少な目、電話も少しちょっと不満

 

それでも、少しでも時間があれば

『今、少しお話ししたいです』ってLINEがきたり

彼さんなりに努力はしている(つもり)

※青葉的には全く足りてないけどねちょっと不満

 

オマケで観光もしていて

お城の写真や、街並みの写真が送られてくるんだけど

彼さん、写真のセンスがなさすぎて

何を撮ってるのかよく伝わらない🤣

 

気持ちだよね気持ち!!!

 

彼さん的に萌えポイントだと思うんだけど

青葉が一緒じゃないから言葉を選んでいるのか

『青葉ちゃんときたら楽しかったのに、全然楽しくないです』

って言ってた

 

夜はだいぶ飲んだらしく、酔っ払い写真と、おやすみ写真🤣

※もちろん、青葉が強要

 

べつに彼さんの顔が好きなわけじゃないし

酔っぱらったおじさんの顔なんて見たいわけじゃないけど

嫌がる彼さんに強要するのが好きラブ

※彼さんだってまんざらじゃないはず

 

 

今週は会える予定ニコニコ

2泊なので、2回は絶対しないとねっ照れ

 

最近、オモチャあんまり使ってないから

たまにはフル活用してイキまくりたいなぁ~おねがい

彼さんにリクエストしとこうっと飛び出すハート

 

楽・し・み

 

 

 

 

 

【余談①】

いつも青葉の寝室でSEXするから

オモチャを使う時には必ず防水シーツを用意しないとイケないんだよね笑い泣き

※オモチャ使うと必ずビシャビシャあせるあせるあせる

しかも終わったら洗濯しないとだし

防水シーツって洗濯がちょっと面倒w

 

こういう時、LHなら気にせずできるのになぁ~

なんて、ちょっと羨ましいおねがい

 

彼さんとのエッチが足りない時

または、余韻でさらにシタい時には

彼さんが帰った後や朝に自主練するんだけど

その時はたいていお風呂でするか

リビングでヨガマットにバスタオルを敷いてするw

大事なベッド&寝具をビシャビシャにするわけにはいかないからね真顔

 

 

【余談②】

これ貼ったらNGかもだけど

ガチエロ動画見たい人にはお勧め

 

https://jp.pornhub.com/

※リンクは外してあるので見たい人は貼り付けでどうぞ

 

青葉、AVもエロ動画も興味ないんだけど

オモチャは大好き照れ

どうしても気になるオモチャがあって、検索してたら

辿り着いちゃったのがこのサイト爆  笑

 

青葉的には全然面白くないけど

こういうの好きな男の人多いんだろうな~って思う

 

にしても、無修正が多くてビックリ😲

しかも、穴ルって基本OKなのか?

無修正どころか、全く修正されてないんだよね

凄いわ~!!

 

 

 

 

わかるわかる!!!

青葉の場合、嫁の話!!!!!

見た目、アッサリ系らしいけど

実は超粘着系だからwww🤣

※彼さんしか知らない

 

 

 

 

 

そろそろ豚足煮たいな🐷