彼さんとの付き合いももうじき4年になる

4年前の今頃は・・・

 

恋愛冬眠期間も10年くらいになってたのかな?

最近、時間の感覚が鈍くてよく分からない😅BBAあるある

 

4~5年前は公私ともに本当に忙しくて

忙しさは今の非じゃなかったのだけは覚えてる

毎日というより、時間単位、分単位で行動してたなぁ~(シミジミ)

 

少し落ち着いてきた頃にタイミング良く彼さんと酔った勢いでエッチして

そのまま付き合うことになった

 

色々あったけど

お別れプレイはしたことない

 

青葉がどれだけ騒いでも

彼さんにとっては別れる理由にはなっていないのか?

彼さんから別れを切り出されたことは一度もないし

青葉が無理無理詐欺しても

全く気にしないで、鋼の心臓対応😅

 

彼さんじゃなかったら、100回くらい別れてると思う🤣

 

毎日、大好き大好き♥️ってLINEくるし

電話も必ずするし

知らないことは何も無い

時として知りたくないことまで知る羽目になる😂

 

 

熱烈な恋愛感情があるわけでもないから

遠距離だけど、会えなくて苦しいみたいな気持ちもない‼️

青葉が騒ぐのは嫉妬というより、執着かな?

 

でも、そんな気持ちもだいぶ薄らいできて

最近は会わない期間が長くなるとすぐに忘れる真顔

 

だいたい1週間もすればどーでもよくなるし

2週間も会わなかったら「どちらさま?」レベルw

 

それでも、定期的に会えているし

会って、エッチすれば元通りなので

その繰り返しで続いているんじゃないかな

 

 

本当はもっと頻繁に会いたいし

本当はもっと一緒にいたい

そんな気持ちが全くないわけじゃないけど

ちょうどいいのかな???

 

 

今週末は2週間ぶりに彼さんに会う(正確には12日ぶり)

 

 

さて・・・

昨年99回だったことを考え

今年はテンポよくいかないと!!!爆  笑

 

彼さんの年齢的に2回っていうのはかなり厳しいので

(できたとしても内容が落ちるから)

 

1日1回は死守したい!!!

 

確実に1日1回してれば100回いくはずなんだよね(計算ではw)

 

今年も応援よろしくお願いします照れ

 

 

 

今春、行く予定の温泉温泉温泉温泉

楽しみなんだけど、交通アクセスが悪すぎて

どうやって行くかが問題w

宿は半年前に予約しないととれないから、もう予約済なんだけど・・・

たどりつけるのかな???💦