気づけば年も明け、一週間無気力

怒涛の忘年会からの新年会三昧で肝臓を酷使しまくってますあせるあせるあせる

 

元旦から災害、事故と続き・・・

新年のご挨拶を控えてしまう年明けとなりましたが

本年もどうぞよろしくお願いいたします照れ

 

 

 

さて、年末年始はというと

年末は最後まで諦めずにエッチをしたけど

年始はまだしばらく会う予定はナシにっこり

 

本当はこの週末に行く予定だったんだけど

予約していた飛行機が欠航となり中止ちょっと不満

(現在、かなり減便中)

新幹線移動も考えたけど、かなり混雑しているようだし

こんな時に無理して移動をするのもどうかと思い自粛

予定では来週末になるかな真顔

 

彼さん地域以外への出張は(飛行機ではないので)予定通り🚄💨

来週は北へ西へと移動多めあせる

彼さんが絡まない出張はつまんない

 

 

彼さんも青葉も三が日は休みだったんだけど

電話は毎日してた照れ

青葉が都合のいい時間に彼さんが家を出てお話するって感じで

元旦からいつも通りのくだらない話だったけど

いつも通りが良かったニコニコ

 

 

仕事が始まってからはお互いに挨拶回りや来客対応で忙しいけど

電話は毎日してるし、LINEも一日中してるし

引き続き「いつも通り」

 

 

早いもので

この春には彼さんと付き合って丸4年

5年目に突入となる

(え?嘘でしょ??)←心の声

 

付き合い始めた頃

ギリ40代だった彼さんも53歳になるし

いつまでデキんの???🤣

 

昨年、99回だったコトに関しては

彼さんは『2024年は回数より質で』なんて言ってたものの

かなり気にしているみたい爆  笑

そーいうとこスキラブラブ

 

 

いつかエッチしすぎて死んじゃうかもって言ってるくらいだから

「死ぬほどしよーね‼」

って言ったら

一瞬、間があった🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

彼さんが着に行ってるサプリ(精力剤)がなくなってたから追加しとくね薬

色々試したけどコレが一番効くらしい👍

 

 

 

 

 

 

どっかの新年会で中華だったんだけど

青葉、その前日も中華で中華で全く箸が進まず・・・

主催者が気にして、好物のピータンを頼んでくれた飛び出すハート

気づかいに感謝泣くうさぎ