エッチネタの続きです爆  笑

 

めでたく(?)

久しぶりにSEXを大満喫シテきましたっラブ

彼さんの頑張った様子はこちら

ダウンダウンダウン

今回、1日目の夕飯に鰻を用意してましたっニヤリ

しかも肝わさ真顔

 

気の持ちようだと思いますが

鰻効果絶大な彼さん

 

何が違うって

 

硬度!!

 

回数や長さも問題ですが

 

一番の大問題は硬さ!!

 

 

いくら元気になっても硬度がイマイチだと

スル気になれないっていうかねーっチュー

 

だって

硬さって大切でしょはてなマークはてなマークはてなマーク

 

硬さの重要性についてはコレ

ガールズトーク 不倫談義③--大きさ・硬さ編--

 

 

彼さんとのSEXを拒んだコトは一度もないので

彼さんのチンが元気になって

彼さんの体力がOKなら

いつでも受入れ体制できてますラブ

 

でも

 

今回、自然と

 

チンチェック

 

してたみたい真顔真顔真顔

 

 

後日、彼さんとのLINE

 

青「でも、2日目も最後まで(4回目まで)硬かったですよねー」

青「いつもは硬度は少し落ちる気がしてたけど、凄いですねラブ

 

彼『うな肝のおかげです』

青「関係あるかな???」

彼『気持ちの問題かな』

 

彼『チェックされてるのわかりましたよ』

青「だって、ずっと硬くてビックリしたんだもん(笑)」

青「チェックしてたかな???」

彼『うん、してました(笑)』

 

青「だって、無理にするのも悪いでしょ?」

青「だから、カチカチだったらしたいなって思いました(笑)」

 

 

 

硬度チェックは

無意識にしていたと思うのですが

バレバレでした爆  笑

 

 

ま、結果オーライだしいっかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

彼さん

『チン力鍛えておきます!』

だそうです(笑)

 

チン力(ちんりょく)ってなんだ!?www

 

 

 

 

可愛らしい50歳ですラブ

 

でも、本当にうな肝だったのかなはてなマークはてなマークはてなマーク