シテきましたっチュー

 

前回、フリスクなんちゃら 

改め 

ミンティア・エッチ

で大満喫だったので・・・

 

再トライしてきましたチューチューチュー

 

ミンティアを口に入れるタイミングだったり

噛み砕き具合だったり

色々試してみましたニヤリ

 

 

途中、何度か

追いミンティア!!

 

 

当然、お口でする時もミンティア味だし

美味しい~~~~照れ

 

 

もはや・・・

スイーツ感覚爆  笑

 

 

彼さんも

スースー気持ち良かったみたいです照れ

 

 

もちろん

お口でシテからのエッチラブラブラブ

 

 

前回のような衝撃はありませんでしたが

(前回はビックリしちゃったので)

 

とっても気持ち良かったですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

後日、ガールズトーク仲間にその報告をしたのですが

その子は避妊はゴム派なので・・・

彼は気持ちイイかもだけど

彼女も気持ちよくなるにはどうしたら???

という議論になりました(笑)

ゴム着けてから口でする???

ちょっと会議が必要ですねっ口笛