少し前からチクビを強く責められるが大好きデスラブ

 

噛まれるより

指でギューッってされるほうが興奮しますチュー

 

噛まれてる時って

彼さんのお顔がよく見えないし

彼さんも私の表情は見えないでしょはてなマーク

 

 

指でされてる時は

彼さんがジーッって私のことを見ているから

興奮度UPアップアップアップ

 

 

今回はSEXが終わった後に

まだ余韻が残っている時に・・・

 

ギューーーーーッってラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

あんまり気持ち良くって

 

「もっと強くしておねがい」って

何度もお願いしてしまいましたラブラブラブ

 

 

彼さん最初は心配しながら

「痛くないのはてなマークはてなマークはてなマーク」って・・・

 

でも、興奮してイキまくりの青葉を見て

いっぱいギューーーーーーーッってしてくれましたアップアップアップアップアップ

 

 

SEXした後だったのに・・・

何度もイッてしまいました合格合格合格

 

 

コレってMなのかなーはてなマークはてなマークはてなマーク

でも、本当ーーーーに気持ちイイんですドキドキ

 

2日くらいはジンジンして余韻で楽しめますラブ