オープンクロッチ何枚かありますが

一番最近着用したのはコレです

 

と、思ったら・・

画像削除されちゃいました(笑)

 

見たいかたはこちらでどうぞ

https://www.splash-web.net/product/5587

 

 

 

これもポーランドの「axamisexy」というブランドです👙

ここのランジェリーはヨーロッパ製なのに

フランス製やイタリア製に比べるとお安い✨

お安いのに、よりセクシーなデザインが多くて気に入ってます💝

 

ブラジャーはホールド感ゼロ(笑)

機能性ナシナシのナシ!

フロントホックのホルターネックで

外すと上下裏表が全く分からず💦💦💦

ちょっと大変でした(笑)

 

ショーツに関しては・・・

買う時は写真を見て買ったのですが

着用した時は写真を見ながら着用したわけでもなく

 

前後が分からず

逆に履いてしまいました。。。。。😢

だって、編み編みが前だと思わなかったしーーーーー(笑)

 

これって・・・・

ハイジニーナ前提のデザインですよね😅

アンダーヘアあったら

紐が黒だし見えないですよね???

 

あ・・・ でも、ヨーロッパの方だと

アンダーヘアも色が薄いから

それはそれで見せるのもありなのかも????(謎)

正解を教えてほしいです😅😅😅

 

あ、当然ショーツも

機能性はナシナシのナシ(笑)

 

 

まぁ、彼が大喜びだったので何でもイイですね💝

次回、前後リベンジしたいと思います👍

 

 

もちろん、脱がないでいたしました🥰