まさか…を受けいれるアファメーション | カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリングセッション、からだ占い☆講座を行っています


こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

連休はいかがお過ごしでした
でしょうか。昨日は月が綺麗でした。



先ほど病院から帰ってきたのですが
昨日パートナーが緊急入院
しました。

このところずっと頭痛や肩の凝りが
とれないと言っていて、調子が良くない
様子でしたが、

まさか入院することになるなんて
思いもしなかったです。

今日のアファメーション
All good things are coming to me.

「 今日、わたしに起きることは
全部良いこと 」


本人が一番辛いだろうと思うので
心配をかけないようにしたいのですが、
今まで出来ていたことがほんの一部
出来なくなっただけなのに、
目の当たりにするとショックで
言葉に詰まります。

軽症のようなので大丈夫なのですが
時間が経つにつれなんとも言えない
気持ちでいます。

コロナ対策で面会ができないのは
わかっていても切ないものです。
側にいるつもりで無事を祈りたいと
思います。



アファメーションのように思えなくても
大丈夫です。それでも、
いつかきっと、まさかの出来事に
感謝できる時がきます。そして、これまでに
ないほどの幸せを感じることでしょう。