なかた先生 コラボセッションのご感想 4 | カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリングセッション、からだ占い☆講座を行っています

セルナビでご縁をいただいて

コラボセッションを受けてくださいました

M様より感想をいただきました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・


頭蓋骨調律とカウンセリングと

ヒーリングを受ける。


頭蓋骨調律


ありがとうございましたm(__)m
お陰様で、顔が軽く感じ、霞んでいた視界が
クリアになりました!

またこれまで楽に思っていた猫背姿勢
(更に骨盤を寝かせ引いた座位)が逆に
苦しくなりました。
...
しかも自然に脚を閉じて椅子に座っている
自分にビックリ(笑)

まずはタオル枕で仰向けに寝ることを続けながら、
自分の身体、心の変化を丁寧に感じでみようと
思います!

これからまた感じた変化などありましたら
ご報告、ご相談致しますのご指導よろしく
お願いいたします(^-^ゞ

鏡、ショップのガラスにふと映る柔らかい表情の私に
思わず足が止まり、思わず微笑んでしまいます♪ 


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・

カウンセリングとヒーリング

今までの私の足跡、今の事を話しているうちに、

自分と母親の関係、父との台所の記憶、私自身、

余り手の掛からない子だったから構われる事なく、

何でも自分でこなして頑張ってきた。これまで…


自然に涙を流しながら話をしていた。

特に聞かれたわけでもないのに。


大切な人たちに心配され、気にかけられ構われる事が

嬉しく有り難いのに… 時に疎ましく、ウザイとそんな

人たちとの関係性に疲れてしまう私。


そんな人たちに悪態をつき、自己嫌悪に苛まれる自分

私が悪い、性格が悪い、病んでる…だから。


私の感謝が足りないから、期待に応えられないのは

自分が未熟だから、本当に私って面倒くさいダメな人間と

思って生きてきてしんどかった。プレッシャーだった。


ちがうよ!ただ、子供の頃、構って欲しい時、私を見て

欲しいときに構って貰えなかったから、構われる事に

ただ慣れていないだけ。だから戸惑うだけなんだよ。


大丈夫。 そう生きてきた私に気付いたから、子供の

頃からずーっと絡んでいた糸が少しずつほどけて

きているから。


自分と大切な人たちとの心地好い距離を見つけて

いけば良いだけだよ!大好きな映画鑑賞や友人の

barでライブ聞きながらお酒呑むこと、最近始めたヨガや

リフレ…そんな自分の心地好いと思ってすごしている

大好き時間も、ちゃんとその距離を見つける事に

繋がっているんだよね♪


そんな日々の当たり前に過ごしていた時間の価値や

意味を気付かせてくれた人たちとの新しい、温かい

繋がりも作れている自分にも、もっと自信もとうよ(^-^)


今の幸せ、これからも幸せでありますように。

ありがとう、自分。

ありがとう、みんな。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・



「ヒーリングで感じたことを、自分自身の心に
伝えるために、自分宛てメッセージの様な感じで
つらつらと書き続けています。

感想をシェアしても構いませんよ。」

と仰っていただきましたので、ブログでご紹介
させていただいております。

体験を文章や言葉にして話すことは
同じような道をたどっている人たちに
恩恵を与えることだと思います。

人間は共感する生き物だということが
最近の科学的な研究からもわかってきています。

ならば、苦しかった気持ちが楽になっていった
体験は、あとに続く人達の道標になり
今はどんなに辛くても、同じようになっていけると
思える良いイメージに繋がるのではないでしょうか。

感想ありがとうございます。
心から感謝いたします。