射手座の満月と3惑星の大接近 | カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリングセッション、からだ占い☆講座を行っています


満月が過ぎていっても

レイキの大容量エネルギーのせいか

3惑星の大接近のせいか


TREワークショップの打ち合わせや

いろいろとありますが、かなり

ぼうっとした時間を過ごしています。



射手座の満月は2013年最強のパワー満月。


2013年は巳の年。

5月は巳の月で弁財天様の月。


七福神の弁財天&龍神とのつながりを強くする

月のサイクルです。


芸術的な感性、パートナーシップの構築。
新しい側面の扉を開けます。
25日の満月は若干蝕を含むので、強力に作用します。

先週より、木星・水星・金星の3惑星が大接近し

美しいトライアングルを描くという珍しい天体ショーが

観測されています。


NASAの学者Tony Phillips氏によると、今回の惑星

大接近は非常に珍しい現象で、最後に観測された

2011年の5月以来、約2年振りの出来事なんだとか。


発表によると、日本で観測出来るのは本日

夕方の日没後30分~1時間程ごろ。


西北西の空
肉眼でも確認する事が出来るそうです。


また、今日の夕方が最も綺麗な三角形を

目にする事が出来るピークとなり、明日以降は

惑星の感覚が少しずつ離れ、月末には一直線に

なってしまうとの事。


今日を見逃すと、次回は2015年の10月まで

一切お目にかかる事は出来ないようなので、時間の

ある方は日没後に空を眺めてみてはいかがでしょうか。


ネットで見つけたこちらのサイトより引用

いたしました。


IRORIO(イロリオ)

http://irorio.jp/furukawa/20130527/60339/


天体の影響を受けていらっしゃる方は

タオライアーの響きに癒されてみては如何でしょう。


タオライアー&遠隔身体調整体験会 5月31日

http://ameblo.jp/blue-ocean5/entry-11534611834.html

いらっしゃる皆さんとても気さくな方ばかりです。

お気軽にいらしてくださいね。ヒーリングをお受けに

なるだけでももちろん歓迎です。