ヒーリングについて思う事 | カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリングセッション、からだ占い☆講座を行っています

自分の今の状態が良くない


無力感、生き辛さ、悲しみ、寂しさ

生きているのが大変だと感じてしまう


なにかに傷ついているということを認めるのは

勇気がいることです。


けれど、見ない振りをしてしまうと

まだそこにある感情のエネルギーは滞ったまま

残ります。


滞ると重心が偏ったコマのように

バランスが崩れます。


それらを解消する方法は沢山ありますが

ヒーリングやTREは自分だけで行うものに

比べると容易だと思います。


滞りを解消し、エネルギーのとおりを良くします。

そして、わたしたち誰もが素から持っている

自己治癒力、霊的能力に働きかけて変容を

助けます。


ヒーリングを受けることで、新たな感覚、考え方が

ダウンロードされるので、いろいろなことに

気付きやすくなります。


傷=きづ(き) 悲しみは羅針盤なのです。


本来、成長や変容を助けてくれる大事なものです。


けれど、それらすべてを自分だけで乗り越えて

いかなければいけないわけではありません。


最終的には本人次第ではあるのですが

もともと人は一人では生きられない

生かされている存在です。



どのような道を通っても、幸せに気付ければ

それが宇宙の大いなるものの意図に適った

生き方になるのです。



ヒーリングのセッションをやっていこうと思った

きっかけは、福岡のお友達に聞いた


「あなたの問題は、世界の問題です。」という

言葉だったように思います。


あなた=ご縁のある方々=世界


過去の私のような人だったり、広い意味で


病気で悩み、苦しんでいる人、


変わりたいと願っていても どうして良いか

わからなくなっている人、


希望が見えないと 思っている人、


スピリチュアルな 知識はあっても

実感できない人


怒りや悲しい気持ちから抜け出せない人に


ヒーリングを受けてみて欲しい。



ヒーリングを受けると、完全な安心安全の感覚を

感じる事が出来ます。



どの位その感覚が持つかはわかりませんが

まったく知らなかった(忘れていた)ことが甦ります。


それだけでも、苦しみが和らぎます。


自己肯定感が芽生えます。


生きてて大丈夫なんだと思えます。


一人じゃないんだと感じます。



カルマとかいろいろありますし、全部の事象に

説明をつけることは出来ません。


ヒーリングを受けて何も起きていないように

見えたとしても、変化は必ず起きています。


受けようと思って行動しただけでも、今までとは

違う状態に なります。

そこから、望む自分にフォーカスして、少しでも生きやすく
楽しいこの世ライフを送っていただけたらと思います。
どこを見るかだけで格段に気楽に生きられます。



ご縁のある方にだけ行ってきました

ヒーリングですが


これまでに


すぐ治る(変化する)


ゆっくり治る(変化する)


まったく効いてないように見える


このパターン以外ありません。


まったくの場合、厳しい状態の高齢のクライアント様の

ヒーリングをお嬢様からご依頼いただき


行ったところ、最高最善を意図しましたが

数日後にお亡くなりになるという体験を

何度か致しました。


どちらも一時的に元気な様子を見せてくださって

今までは寝たきりでいたものが意識がはっきりしたり

身支度をご自身でなさろうと意欲を見せたりと変化があり


こちらで観えたビジョンも四隅に黄金の

菩薩様や如来様がお出ましになって安心、安全を

感じさせるもの。


ゲーテも劇中の台詞で言わせたように


この世の中には人には知りえない大いなるものが

あるのだからと思っても、その変化に内心

穏やかでないものがありました。


それで、ある方に聞いてみたところ



ヒーリングをすればそうなります。

執着がなくなるから。



このように言われて、とても気が楽になりました。


ご依頼くださったお嬢様方からは

守られて天に還ったのだと思いますと

お礼をいただいていて、これでよかったのだと


心のどこかに気負いすぎていたものが

あったのだと気付きました。


最高最善の意図は守って結果は手放し

すすめていきます。




■ライトグリッド曼荼羅ヒーリング 30分5000円


放射能など身体から不要なものの除去に

効果的なヒーリングです。


最高最善の癒しのエネルギーを

送ります。波動転写、場合によっては高次から

必要なメッセージをお伝え致します。



■スターホイール曼荼羅カードヒーリング 30分8000円 


必要なメッセージをカードリーディングで

受け取り、その内容に合わせてヒーリング

致します。


最高最善の癒しのエネルギーと波動転写

場合によっては高次から必要なメッセージを

お伝え致します。



■カスタマイズヒーリング 30分7000円


クライアント様のご要望をすべて盛り込んだ

ヒーリング。


女性性の統合、女性であることが楽しめるようになる、

自己肯定感が高くなる、過去の悲しみを癒す、

過去世を観せていただく等が好評です。



■カウンセリング 初回 2時間 15000円

次回から         1時間  8000円


指定のカフェ、スカイプ等で行います。


カウンセリングでお話を聞かせていただくほか

リーディングによって受けてくださった方に

必要なメッセージをお伝えします。


ご要望によりその場でのヒーリング致します。




お申し込み後、詳細についてお知らせ。

お時間を打ち合わせ致します。


お申し込みは


5102healing ☆

mail.goo.ne.jp (ドメイン)へご連絡をお願いします。


(☆を@に変えてください)



開始時間前にメール、お電話にて

ご連絡後にヒーリングを行います。


観えたビジョン、受け取ったメッセージ等は

後日ブログまたはメールでお伝え致します。




読んでくださって、ありがとうございました。



言仁