ヒーリングの感想をいただきました  赤い髪の女神様 | カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリングセッション、からだ占い☆講座を行っています


ヒーリングを受けてくださった方の

感想をご紹介させていただきます。


リアルでユニークな感想です。


あの曼荼羅カードは同じ日にご依頼くださった方の
ものでしたが、ブログに書かせていただいたように
何かご縁があってあのようになっていたみたいです。

メッセージは赤い髪の龍神を従えた
力強い女神様からいただきました。


ヒーリングの様子はこちら↓

http://ameblo.jp/blue-ocean5/entry-11338815284.html


----------



昨日はヒーリングをしていただき

ありがとうございました(^^)


時間ギリギリまで授乳してましたが

間に合いました。

横になっていると、早くも眠たくなっていたみたいで、

あまり覚えてないのですが、腕にヴェールがかかった

みたいな感覚があったり、夢か分からないのですが、

明るい髪の毛の外国人の女性が腕組みをして、あたたかく

見守ってるようなのが見えました。

言仁さんにお伝えしてもらった、マリアさま。

以前、スピリチュアルな知り合いのお家で、なぜか泣けて

止まらなかった時に、マリア像を手渡されました。 


すると、スーッと治まった事がありました。  

やっぱりマリアさまなんだなっておもいました。


目が覚めるとヒーリングが終わる時間から

一時間たってました。

 
授乳中で夜もまとめて寝る事がないのですが、

ヒーリング中がっつり眠っていたみたいです。

ぼーっとしながらベッドから降りると体が

不思議な感じでした。

太ももと太ももの間に何かぼわ~んとしたものが

あるように感じ、歩くときにちょっとがに股になりました。(笑)


不思議な感覚でした。


kenjiさんの
レポート もありがとうございました。
ゆっくりじっくり読みたいと思います。

素敵なご縁をありがとうございます。


-----


ありゃっ!間違えてましたね。
でもそれすらも間違いではないのですね(^^)


メッセージを読んでなぜか涙が出ました。

そして、心強かったです。

委ねる事をしていきたいと思います。


私のうちは龍神様祭ってるんですよ。

関係ないかもしれませんが(^^)