国宝 | カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリングセッション、からだ占い☆講座を行っています


先日、仙台市博物館 に熱海にあるMOA美術館の

国宝「紅白梅図屏風」などが、復興を願って

特別公開されるということで、見学に行ってきました。


教科書でお馴染みで、阿刀田高のエッセイでユニークな

解釈を読んでから、ますます見てみたいと思っていた

国宝「紅白梅図屏風」。


画像を用意してましたが、逆さでした汗


熱海のMOA美術館にあるのがわかって、婚勝セミナーの時に

行きたかったのですが、じっくり見るには時間が足りないため

いつかは見ようと思っていた「紅白梅図屏風」でした。

すぐに引き寄せできて嬉しかったです。ラブラブ

気のせいレベルでも、そうだと思えばそうなるという(笑)キラキラ


癒しの海☆BLUEOCEAN-ipodfile.jpg

癒しの海☆BLUEOCEAN-ipodfile.jpg