引き寄せの法則 2 | カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリング 癒しの海☆BLUE OCEAN

カウンセリング&ヒーリングセッション、からだ占い☆講座を行っています


自分の中に無いものを外側の世界に

造ることはできない。星空


引き寄せの法則でもありますね。


だとすれば、自分が持っているもの、

考えていることが、重要だということは

簡単にわかります。宝石ブルー


けれど、その重要なことでもある自分の

考えがどういうものか、わかっていない

ことが多々あります。あせる


わたしもわけわからんちんでした。

わけわからんちん、読みにくいですが

わけわからなさが伝わると思います。汗


あの勝間和代さんが翻訳し、お勧めしている

フィリップ・マグローの

「史上最強の人生攻略マニュアル」 の人生法則にも


ものがわかっているかいないか


これが一番に上がっています。

意図する内容は若干異なりますが

わかっていれば、どうにかできるのですよね。


スピリチュアルな知識のあまり無い時に

買った本ですが、禁煙セラピーといい

読み返すと宇宙の法則にそっており、

役に立つ本はそういうもので出来ていると

思いました。


宇宙の法則や自分自身をわかっていれば

人生を楽しく生きられます。アップ


自分をわかる手掛かりが、自分の今いる

環境だといえるでしょう。それは自分で

引き寄せたものだからです。音譜