エースいとうの釣果報告書📝
お久しぶりでごさいます!
元気してたでござんすか?
あまりにも面白いネタがなさすぎて
ネタの種である
大きなおじさんが真面目に釣りをする
という
自体に
投稿を拒んでたワタシ
許しておくんなまし![]()
前回の投稿から
しばらく、、だが、、
我々は釣りには行ってたんだよな〜
せっかくなので
個別特集にでもしようかと!!
写真多めでアップしていくぜ〜
エースいとうだ〜!!!!
↓ ↓
おはこの
デカいイトヨリ!!
これをデカヨリと呼ぶ!!
こまイトヨリ
それでも30はあるぞ〜
エースいとうといえば
シロアマダイ!!!
からの〜、、こまイトヨリ
ちょいとはさんで
シロアマダイ!








