エースいとうの釣果報告書📝


お久しぶりでごさいます!


元気してたでござんすか?


あまりにも面白いネタがなさすぎて


ネタの種である


大きなおじさんが真面目に釣りをする


という


自体に


投稿を拒んでたワタシ


許しておくんなましニヒヒ



前回の投稿から


しばらく、、だが、、


我々は釣りには行ってたんだよな〜



せっかくなので


個別特集にでもしようかと!!



写真多めでアップしていくぜ〜



エースいとうだ〜!!!!


↓ ↓





おはこの


デカいイトヨリ!!




これをデカヨリと呼ぶ!!




こまイトヨリ

それでも30はあるぞ〜




エースいとうといえば


シロアマダイ!!!




からの〜、、こまイトヨリ



ちょいとはさんで


シロアマダイ!







サメ  どーーーん!!!





シロアマ どーーん!!!




最後は


デカアマ!!


どーーーん!!!


最近のエースいとうは


イトヨリにモテモテ❤️


だが


テンヤを始めてから


明らかにアタリの数が爆増!!



最近の釣りは


かける楽しみを味わっている様子!



釣り上げる


シロアマダイもけして少なくはない


だが


狙いたいのは


ただ一つ!!!



大マダイらしい!


大きなおじさんとプライドを


かけた


バトルには目が離せない



以上!


エースいとう編でした〜



次回!


若船長編なのか!?


はたまた


大きなおじさん編

降臨!?!?


写真多めであげてくぜウインク