だれかが覚えてると思ったら | 本の周辺 hon-no-shuhen

本の周辺 hon-no-shuhen

なつかしいところと   まいにち   の  こ と




おはようございます


大雨です


今日は予定していた


三重県にレッツゴーです


楽しみ(^ω^)



初めていく場所って


ワクワクします



✨✨✨✨

話はかわります





昨日スキャンを


頼まれました

別の支社の方で


珍しくワインに関連する本



今までに縫い分野やなーと

ワイン飲めないし、



特に興味もなかったので


フツーにスキャンして
送ろうと思ったら


一枚ズレが( ̄▽ ̄)




取り直して




データをくっつけながら


なんとなしに読んでみたら


父が一途に働いた



会社のことが。



その会社から

ワイン会社を立ち上げられた方の


話でした。




‼️

しかもこの人


多分父から話聞いてた人や!



おもろい人がいるって!



なんかびっくりして

妹とか母とかに

この人やんなーって

連絡してみたんです。


ほんなら


全然記憶してない‼️


これまた驚き。。




だれか聞いてくれてるわ

と 他力本願で生きてきた

わたしの



反省と衝撃でした_| ̄|○




だれも覚えてない



そうか、興味を持つポイントが

違うから


記憶してないのです



わたしは興味あること


やったから


覚えていた。

自分にしか



覚えていられないこと



伝えられないことが


あるんだ。






大きな気づきのある

一日でした。






昨晩も地震あり、本日大雨

 気をつけて過ごしましょう!


ステキな夏至を

お過ごしください♪