Wordは嫌い | 本の周辺 hon-no-shuhen

本の周辺 hon-no-shuhen

なつかしいところと   まいにち   の  こ と

このところの


アホほどの眠気は




満月のせいやったんか


はたまた昨日の

てんやわんや、を


乗り越えるためやったんか




Word



あのソフト



 大勢の人が使いこなしてるんが







ほんまにすごいと思ってます



あんなややこしいのに。



昨日はあれにやられました。


保存されてない。。 




昨日中やったのに。


その後も淡々とやり続けられたわたしは


ほんまに偉いわ。


今日のわたしは


どんな感じかな

楽しみに楽しみ



大雨なんで、

久しぶりにお気に入りのレインコートをきて

出勤しました✨



今日もステキな


一日を!