願い叶う方法 | hon-no-shuhen

hon-no-shuhen

本のこと 自然のこと なんか楽しいこと 
ちょっと変わってるかもしれないこと 
 

hon-
no-

shuhen

nahokoです。




覚えてる人も

いるかもですが






子どもの頃


強く願ったことは






かなえられてました






割とわかりやすく


良いことも悪いことも






それは素直にことばに




していたり







感情を出していたり





夢に見ていたから





強い思いで





ちゃんと行動したか






しようとしてたんですよね^ ^





これほんまに大切
やったんですね









ほんまにほんまに小さい時




これに気づいたことがあって






意味なんてわからないから






何したと思います?






かなってしまうから





願わなくなったんです。






怖くて






今となったら
信じられない。。、






そんなかんなで







願い方やら






行動のしかたやら




すっからかんに



忘れてしまってました





夢すら持たない



おそろしや



意識無意識いつのまにやら



忘れてしまったこと



実はきっかけを待っていただけ




かもしれない





おもいだそう!


願って


行動して


うけとるときめたら



叶うってこと。











ステキな一日を


お過ごしください♪