死んでも届かない | 本の周辺 hon-no-shuhen

本の周辺 hon-no-shuhen

なつかしいところと   まいにち   の  こ と


hon-no-shuhen


nahokoです。


✨✨✨✨


いまはまだ


手に届かないところも


手を伸ばさないと


死んでも


手は届かないんだな〜





今日もし死んだら


何に後悔してしまうんだろ





秋やしか


よぎりました。


今日も


笑顔と良いコトバが


広がり行きますように




いま、戦争している国が


あること


無視してはいけない



でも



一緒に暗くなって






大切な今を




暗い顔と



こころで



過ごしてもいけない



平和な世界に



いられることに   



感謝をして



そのほうが 良いよねー





いう意識だけでも




心の底から世界へ



広がる方が



きっと




ほんのほんの



少しかもしれないけど



力に



なる